イモータル

どーもtomoです。今年も1ヶ月切ってしまいました。
超絶お久しぶりです(笑)


この1年も恐ろしいペースで勉学に励み倒しまして、
お陰でとても不健康な身です。

学生生活も残り3ヶ月です。


Immortal

Immortal


さてさて、テナーさんがまた出しましたね。イモータル
今年2枚も出すとかなんて精力的なんでしょう!


発売日から少し経ってからやっと買えまして、
ちょっとだけ聴いた感想としては、ベースばっかり‥‥‥。


日向はアクセントをつけるには良いなぁ、と思うけど、
あれだけ全面に出てくるのはどうなのって印象でした。
全体的に大人な感じがしたというか‥。なんとも形容しがたいですね。
自分としてはシンプルなテナさんを求めてるせいもあるのね。

スカイラブハリケーンスカイラブハリケーン!って繰り返してるだけのクセに、
なんでこいつらこんなに格好いいんだクソッッ!!、っていうのが良いのに!!(笑)


簡単なものを小難しく解釈している気分。シンペイのドラムの変化のせいか。


といいつつ、メロディは相変わらず綺麗だったし、格好いいなあ、とは思いました。
ホリエにはもっとギター鳴らして欲しいよなぁ。