フリーLIVE@新宿ロフト

行ってきたーーーーーーーー。ストレイテナー!!
ていうかとっても盛り上がって楽しかったどーーーーーー!!

という訳で、できるだけLIVEレポです。(気分は久米さん)


モリモリなお客さんでした。ロフト。
まずオープニングに11月のテナーワンマンでもやった「ヘイ、ホー、レッツゴー」。
とにかく印象的でした。笑った。面白かったよ。


彼ら3人はいつも通りの入場。変化無し。
newアルバム順に3連発のかました後にMC。
ホリエ:「インフルエンザですね。500人以上いるからここらへん風邪の菌がすごいから、
うがいしよう。家に帰る前にうがいしよう。」(会場爆笑)
ホリエ:「今日はアンコールありませんから。」(会場「えー」)
みたいな事を言っていた気がする。「アンコール無いから。」は後に更に2回繰り返してました。
まあフリーだし。タダLIVEだし。文句は言えません。アンコール無し。


そういえば今日のホリエテナーの服装はどんなんでしたかね?
LIVEに夢中でそういえばファッションチェックするのを忘れてました。


という訳でぴったり1時間くらいのLIVEでした。かなり短かった!!
セットリストがかなり曖昧。かなり適当に書いておこっと。。

  1. SAD AND BEAUTIFUL WORLD
  2. PLAY THE STAR GUITAR
  3. 泳ぐ鳥
  4. REMINDER
  5. REBIRTH
  6. STILLNESS IN TIME
  7. EVERGREEN
  8. MAGIC WARDS
  9. MOTIONS
  10. POSTMODERN
  11. KILLER TUNE
  12. TENDER
  13. TRAVELING GARGOYLE

あ‥よく見たら13曲もやってたんだ。盛り沢山だったか。
特に最高だったのがMOTIONS→KILLER TUNEまでの流れ。
本っ当にキラーな流れだった。死にそうだった。MOTIONS大好き人間です。