2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道はでっかいDO

タイトルを見て分かりますが、こんなクソギャグを平気で言える歳になってしまったtomoです。こんばんは。 ちなみに昨日まで北海道にいました。スノボで連泊して北海道の広大なゲレンデで、豪快に飛んできました。 長い間のご無沙汰でしたが慌ただしく過ごし…

アダムの夜に

先週の日曜日の話ですが、久々にスパンズのライブを見てきました。 池袋に行ったのですが、ライブ自体が1月のテナ髭以来でした。久しぶり。 ホントに小っせぇハコでかき鳴らされる爆音に、最初は少しだけ戸惑ってしまったくらい(笑) でもスグにバンドの放…

ご報告まで

私事で恐縮です。 長い間ここの更新をお休みしておりました。 裏で色々暗躍して‥えーと、、、ついに合格することができました。 去年1年間を随分と回り道してきましたが、晴れて来年度より大学院生としての生活が始められそうです。 これからは舞台を移して…

テナ音より

fuzz maniax supported by smart 4.2 @SHIBUYA-AX OPEN 17:00/START17:30 TICKET 3,300-yen(税込) 2.26 ON SALE WITH マキシマム ザ ホルモン/SPORTS and more 今更ですがツッコミを入れます。ん、ここは原始時代のテナ応援サイトか?(笑) ツッコミはS…