2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい門出なんてものでは無いさ

私的な事ですいませんが、とりあえず昨晩に年齢が一個上がりました。 前日からもの凄い勢いで祝ってもらって、当日もごはんを美味しく頂きました。 アルコールの過剰摂取により記憶が全く無いんですわ、あっはは。 気が付いた時は明け方、自分家のベッドの上…

久々に日記に触れてみます

ホリエ氏のダイアリーが更新されておったね。最近やや頻繁ですねー。 要点だけまとめてみますと。。。 アルバム制作に集中している(日向パート以外だいたい出来た?) 新曲には英語詩が入る THE NOVEMBERIST TOURのTシャツも作っちゃってる こんな流れだね…

どうでも良い事ですが。。

24日のライブ、行けなかった‥ぐはっ。 最近ライブ行ってないんで行きたい気持ちで溢れておったのですが。。 最近学校の卒業研究が忙しくてそれなりにせわしく活動しております。 画面ばっかり見てプログラミング的な事をしちゃうのでとにかく目が疲れます。 …

髭さん髭さん

という訳でとりあえずSHELTERは確保しました。やったね。 もっと熾烈な争いが起こるかと思いきや余裕ゲット。まだまだ、だったなー髭ちゃんも。(笑) あと報告遅くなりましたが11/25のテナリキも無事確保しました。 整理番号はそんな感じですが。(笑) ま…

明日は

明日はライブに行けるか。な。 行きたいと思っていたはずがいつのまにかチケットが売り切れてしまうって感じで。。。 行けたらガッツり楽しんでくる予定ざんすよ〜。

今頃髭ナイト

こんばんは。結局今日は家にいます。 気分は缶Beerを一口含んだ瞬間に握りつぶしたDJ ROLL。 もちろん気の抜けた缶Beerではなく、僕はDJでもなんでもない。しがないそこらに転がってる学生。 キンキンに冷えた生で極上に酔いしれて生きてくだけ。 今頃新宿ロ…

大阪さん

前回のモンスターツアーの大阪公演後に、実はテナさんの先行がありました。 ぴあの直電で電話したら‥なんと繋がってしまって一応予約券はあったのですが。。 引き替え期限切れちゃいました。(笑) しかし11月大阪日はどっちにしろ行けなかったので仕方無い…

昨日の話

そういえばビークルが出る、という事を思い出したのでMステをかなり久々に見させて頂きました。 ゲストがあんまり好きじゃない方々ばかりだったので(失礼)、裏番組の細木数子をチラリズムしながらの展開でした。 音楽とは関係無いですが細木が良い事を言…

遅くなりましたが

そういえばこの日記のカウンターが20000を超えてるのを今発見しました。 自分の更新時のリロードも影響与えてるかも!?だけど、でも他にカウンターも回ってたはずだよね!?(笑) 色んな人とテナや音楽を共有できて嬉しいです。現実にはなかなか音楽話が出…

テナ事その2

日向さんがTシャツなんたらってやってますけど‥‥正直、アレやりすぎじゃない?

久々にホリエ談義

テナ日記を久々に読んだらホリエ氏が更新してました。 まーたメランコリックなのか。いいなー音楽でメランコリックになれるって。 どういう音を聴いたらメランコリックになれるの?おいらはそういう気分にあんまならないからなー。 そんな素敵な音源があった…

ネタ

なーんと。ホリエ氏の今後新譜発売ないよ情報や、ライブ2ヶ月無いよ情報により、 全くもって書くネタが無くなってしまっているこの日記です。 音楽日記にしたくても9月殆どライブにも行ってませんからー!! そうです。世間一般に言われている「ネタ切れ」っ…

昨日のチケット販売の後

なんだかすっかりげんなりしてしまって、かなりテンションが低いです。(笑) やっぱり並ばないで苦労しないでチケットが欲しいよねー。 もちろん「贅沢だ貴様は!」というツッコミは無しという方向で。 というかもうひとつげんなりした原因は、男女比ですよ…

テナーチケット@渋谷

11日、午前5時。もう寝る事を諦めてとりあえず、ずーっとギターを弾く。 最近ぜんぜん夜眠れないんですよねー不眠だ。いかんいかん。 それからずーっと起きていて、家を出たのは午前9時。 渋谷に着いたのは午前10時。人が多すぎて販売開始が30分早まるであろ…

全くご無沙汰な毎日をお送りで

最近、まともにお友達サイトさん巡りすら出来てません。 ネットがおろそかになっておりまして。。 ここ数日まだまだ忙しい日々が続くと思いますんで、また暇になったらちょくちょく覗きにいきやすんで! というかそろそろ学校始まるやん‥。 ああ最後の学生生…

下北ナイト

SPANCOOL-BUDというバンドのGt.さんと友達なんですけど、 昨日急遽イベントに出演する事になったので行ってきました。 ライブは1年振り。 もの凄い勢いで格好良くなっていました。びっくりしました。 楽曲は全体的に暗めかも。(笑)リズムが凄い独特な感じ…

ベッター

名古屋ではゼップのエルレが演奏した模様。 あっちも何千人って入るんでしょー?凄いよね。そんな巨大なステージが埋まってしまうんですから。 5/20以来見てませぬ。だって11日チケ取れなかったし!!あっはは。 すげーね。まあ次。ゼップ2daysとかやってく…

書くこと

せっかく名古屋テナも行ったのに未だにレポが書けず。 というかそろそろ過去の事として忘れてしまいそう。いかん、自分の記憶がヤバイ。年取ると記憶が無くなりますな〜。 まあ‥。 「ゆっくりやっていきますよ。」 あはは。

9月3日 ロンスケ ツアーファイナル

9月3日にロンスケのライブに行ってきました。 3rd聴いてすっげー良かったんです。

ヒゲナイト

情報めっちゃ遅いんですけど一応突っ込ませて下さい。 11月23日に髭アルバム発売ですって! 更にはそのアルバムを引き連れてツアーに出ちゃうんですって! 何だいシェルターって!!絶対行きたいじゃん!! 小さいハコで見る髭さんの見納め式か。(おいおい…

ヒサビサスギル日記

ほんのりパクってますが。気にしない! ここ4日間かなり忙しい日々をやってまして更新する暇がありやせんでした。 忙しいって言ったって遊んで→ライブ行って→バイト行って、って感じで。 それが寝る間もない位にハードだったってだけで。ここ1週間飲んだくれ…

テナDVD

昨日テナDVDを観てきました。本当に上映会やってくれた方がいまして。(笑) 僕は八重歯です。いや八重歯は無いです。はいはい特に意味は無いのよ。 簡単な感想を以下に書きます。 オープニングが2種類ある。ゴージャスな車Ver.のナカヤマ氏がすげー面白い事…

8/29 モンスターツアー in 心斎橋クアトロ

行ってきました心斎橋クアットロ。 チケを譲って頂きまして。ありがとうございました。 心斎橋のクアトロにもやっぱり柱はありました。(笑) しかし渋谷と違ってステージがとにかく低いの。しかも会場全体が横長で心地よい開放感。 各地にカウンターやあっ…