2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

太平洋を奪いに

っつー訳で明日より小旅行に繰り出してきます。 ごちゃごちゃ数人で太平洋沿岸でわいわいやってくる予定です。 個人的には海で一人メランコリックになりつつも、テンションヌは天まで登り詰める勢いで行こうと思います。 でも雨なんだけどねー。雷も鳴っちゃ…

YUI

てか、YUIってめちゃくちゃかわいいですね。 こういうタイプの子がすぐ近くにいて、あんな声してたら一瞬でホレられるってばよ! 何を言ってんだい自分よ。 いえいえ、生でYUIが見てみたい今日この頃です。勝手にファン宣言。(笑)

ツアーツアーツアー

モンスターツアーの為に色々手配しなくちゃいけない。交通機関とか色々ね。 ああ慌ただしい。めんどくさい。うそ。こういう計画めっちゃ大好き。(笑) 大阪といったらなんでしょうね。馬鹿の一つ覚えで道頓堀しか分からないよー。 実は去年もかなり過酷な旅…

テナリズム

最近新しい情報や日記の更新など、オフィに動きが無くて なかなか暇なものです。 このページもなかなか更新されない、と。そんな悪循環が。(笑) そうそう。今回のモンスターツアー。フル参加が決定しました! 夏休みだし関西も東海も行きたかったしね。ち…

ギターロックじゃなくアコギロック

前回アコギパフォを見てからエレキ率が若干下がって、 アコギを弾く事が多くなってます。まあどっちにしろ練習にはなるんだけどね。 弾き語りを練習してまして。というのも聴かせたい方がいます。 「今度聴かせる」みたいな約束してしまって。 歌がぜんぜん…

アウトドゥーア

今年の夏は海海森アウトドア海海といった具合に進行していきます。 そんで最後に東名阪の旅行と。 しかも格安で組んでいるからなかなかの低料金。みんな素敵でーすよーー。 今年が最後の青春になる(はず)。 堪能しとかんとね。

クソあっちー!!

大阪公演に誘って頂いてしまって、ますます大阪行っちゃうかも、みたいな感じになってきております。 というかですね、色々日程考えたんですよ!考えたんですよ! 何で大阪を迷っていたかっつーと‥。 27日→28日 サークル合宿 in 酒まみれゲロまみれ(瀕死) …

モンスター・ツアー!

テナーちゃんを見ていなくてこれまた最近悶々と。(笑) 次アルバム出るまでセットも多分あんまり変化無いと思うし、スケルトナイズド以前はやってくんなしね。 でもいいんですよ。見に行きたいんですよ。という訳で名古屋遠征はもう決定済みなんですけど、 …

最近髭が濃くなってきた

将来の夢はメンズTBCで髭脱毛する事です。ごめんね、須藤。 という訳でどーもtomoです。ご無沙汰でございました。 さて前回の髭ちゃんの最強ワンマンの余韻さめやらぬ中、 ケミカルイベントの先行に応募してみたんですけど、やっぱりメンツ的に凄い。はずれ…

髭ワンマン!in 新宿ロフトゥ

前日に大量に髭音源を聴きまして「やっぱりこいつら変態、大好きだ」と再確認して、 そしてワンマンですよ。クリスマスですよ。メリーコテイスイ! レポにはならんけど、適度に色々書いておきます。 私的感情満載。素敵すぎ楽しすぎでヤバい夜でした。 (Uさ…

「星になった少年」

観てきましたよ。一人映画inレイトショー。 わたくし、一人でレイトショーに行くのが好きなんですよ。こら、根暗じゃないぞ。 あの研ぎ澄まされた夜の夕闇と、殆ど人のいない館内。 バイト終了間際でダルさを醸し出している店員。 その空間に一人、まるで波…

はじめに。

明日キモロックいよいよきましたねー! という訳ではっちゃけていっちゃいましょーっ。 で、すんません。こんなとこで私的なお知らせなんですけど、 ケータイが壊れました。 明日修理に出す時間があったら修理に出しますけど、通話メールが不可な状態でーす…

大爆笑

昨日は地元の某カラオケへ行ってまいりました。 何気なく「新曲」の冊子をぱらぱら見ておりましたら。 ん? (拡大写真) 選曲する奴誰だよ!!

また不眠

無駄に長い日記ですいません。 というのも生活のリズムを狂わせてから、この時間に寝れない事が多々。 午前3時とかさ。もう「眠い」だなんて思わない生活。ヤバイよねこれ。 「リズム戻そう!」と、今日もバイトから帰ってきて速攻で寝ようと思ったのに。結…

路上アーティスト

本当にちょっとだけ先日、遊びに行っていた先で路上アーティストと出くわしました。 一緒に居た方と「飲み屋よりは外で缶ビールあけて飲もうよ。」ってノリになって、 駅のすぐそばの小さな広場に腰を降ろしていたら、すぐそばで歌い始めていました。 「二人…

キモロックの時間だよー

うははーーーい。って気付いたらもうキモロックはすぐそこまでやってきてました。 髭さんライブですよ。もう最近はめっきりライブに行かなくなっておりましたので、 いやー少しだけ忘れかけ‥す、す、少しだけですから!! という訳でアレなんですけど、実は…

うたがうまれるしゅんかん

どーでもいいこと。テナー事とは全く関係無い私事なのでスルーして下さい。(><)

長期休暇

わたくしこれでも暇クソな大学生なんですけど、 今週はなんだかんだで忙しくてインターネットを殆どやってませんでした。 情報系の学部に通っているから、毎日最低2時間パソコン電源がONの生活送ること早4年目。 そーいった意味で最近は全くパソコンに触れて…

雑誌雑誌ざっしーーー!

久々にテナーさん関連の注目についてアップしよーと思いまーす。 まずはアレですよ「Komachi (長野)」にテナーが掲載されちゃう件! 地元にいたときにこのローカル紙の存在はうっすらとは知ってましたけど、 FM長野のパワープレイを皮切りに、今回の雑誌掲…

新しいカテゴリ作ったよ

エレキちゃんも始めたし、自分も聴くだけでなくプレイでもギターロック野郎になれそーなので、 こんな日記付けても良いじゃないと思って書こうと思います。テナー応援とは少し離れちゃうけどね。 でもでもギターァロック魂では共通してるぜホリエ!ホリエ! …

ちょいちょ多忙?

放置プレイ&メール返信が無いなど、ごめんさい〜〜! というのもここ2日は忙しかったんでやんすよ。スンスーン。 ろくに音楽も聴いていませんし、とりあえずあんまり寝れてもいませんし。(笑) 地元に帰ってからかなりリフレッシュしちゃったみたいで、 今…

なんだと!

我が地元のヘヴォCDレンタル屋だと思っていたところを今日見直しました。 ふらりと入店してレンタルを見たら‥‥‥白いジャケットに髭の生えた「髭さん(仮)」がいた!! 周りにはメジャーレンタルCD達が溢れていた。 おいおい、レンタルしても誰も借りないん…

ほんと、最近雑記もいいところ

雑記ばっかり書いてる。いっけねー。 ていうかデスね、我が故郷に帰省してたんですよ。わずか一泊二日で。 そんで母校の文化祭見てきて色々「頑張ろう」って気持ちになれて、 その後に弟とギターセッション(とは言い過ぎだが)をやってきてまた気分上々に。…

なのむっげーーーーん

どーもどーも。いやー行ってきましたよ。ナノフェス。 急遽一人参戦で、それでもって、実はかなり長いフェスだと知って焦ってました。 14時開演で、なんと‥21時までやったんですよ!長すぎ!!! ‥というのはウソでして。 凄くこれが楽しかったんだなー。 素…

そういえば

明日ライブだったし。ナッノ無限極限フェスだったし。 すっかり忘れてた。 先行でチケを取ったけど、先行なんてやんなくてもぜんぜん平気だったし。 それよりも実は明日、他に行きたいトコがあったし。あーうぇ。 ちょびっと後悔してたりします。 この後悔を…

深夜はセンチメンタルに

以下は私事。 適当に書いていたらいつのまにか長くなってしまったので。読んで面白いものじゃないから続きで。

「ら」

音楽と人を立ち読みしてきました。 プレデタが表紙って。どんな展開ですか。しかも他素敵バンドばかりが並ぶ構成。すっごい。 インタビューはプレデタの3人それぞれが1Pずつ担当してました。 さわおさんとJIROのも面白かったし、「ら」であるシンペイも随分…

ギター日記

エレキを始めて5日くらい経ったか。 思い立ってスグに始めて気が付いたらスコアも教本もたんまり買いましたわ。 腱鞘炎寸前まで追いやる覚悟でひたすら弾きまくってます。 というのもノリで「バンドやろう。」って話が出て、あれよあれよと本気モードへ。 そ…

つまり普遍、外はもう明け方。

近所の女の子がウチにさっきまで来てたのでまったーり会話してました。 いいね、こーいうゆるい時間。 あいや、彼女は深刻な事態に陥って窮地に追い込まれ、我が家に駆け込んできたのです。 大変だよね人生。 そうそう。 この前、コテイスイらしき者に遭遇し…

エレキギター2日目

こんな時期にエレキギターを始めちゃったんですよ。 後輩の家からアンプからエフェクタから何から何まで一色全部をお借りしてきやした。 アコギはたしなむ程度に弾いておったんですが、エレキは初挑戦です。 「似てる」とは言われていたけど‥ぜんぜん勝手が…