2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日ついつい書いてしまう

ネタが無いけど毎日書きます。書けるだけ書きます。 情報系の学部に在籍しているお陰で毎日パソコンと睨めっこです。 パソコンを起動しない日の方が圧倒的に少ない生活。 そんな訳でブラインドタッチんぐです。ひょこひょこキーボード叩いてます。 ブライン…

テナー雑誌情報

いやー先週今週と素晴らしいライブが続いたお陰で、 テナー話がぜんぜん無い状態でしたよね。という訳でテナー話再開しますよー。 とりあえずまずオフィ情報。雑誌が更新されてました。 6.9 weeklyぴあ(関東) 6.14 WHAT's IN? 新曲発表前なのに‥今回は雑誌…

来週のサザエさんは

来週のライブは急遽行く事が決まった大塚愛のライブです。定価割れでゲットしました。 大塚愛のオタをたーくさん拝んでこよーと思ってます!!

お後は、さあどうしましょう。

昨日は飲んだくれていて、結局オールナイトで飲み倒す結末に。 飲んだくれはイヤだね。飲んだくれは最悪だね。(何) みなさんのレポ読みました!3バンドに対する愛情を感じてしまったよ!(笑) 気分はぜーんぶトラックバックで。気分だけかいな!、と一人…

キモローック!

行ってきましたよー。スペシャ列伝バスツアー! セカイの髭ログ、スリーバンド。 髭ちゃんに関してはUさん(id:ascent027)のダイアリーへ!(あえて伏せ字) アナログさんに関してはYさん(id:yurika0721)のダイアリーへ!(あえて伏せ字) んーじゃあこのダイ…

カラオケについて

ここ最近昼間にちょくちょくカラオケに行く機会が増えてまして、 喉をガツガツ痛めつけております。(唄うのって楽しいよねー) 某街のカラ館に入店したらサイバーDAMだった。 何気なく曲を検索出来るでっかい機械をいじって「ストレイテナー」と入れてみた…

髭さんがアメリカに

ネットをくるくる回っておったら、記事を見つけましたよ。 レイドバックしているようで新しくて、それでいてノイジーでクレイジーなグルーヴィー・バンド、髭(HiGE)。 5/21に『Thank you, Beatles』で、音もさることながら強烈なジャケット(写真)でもっ…

思わぬ購入品

調布方面に用事があってバイクをすっとばしてきました。 その帰り道にあった中古CDショップにふらりと寄ったら安く売ってました。 という訳で思わず買ってしまったという訳だ。 夜と朝の隙間にアーティスト: つばき,一色徳保出版社/メーカー: キティフィルム…

五月晴れ、とはいかずとも

ウチの内々のサークルで今日は河原でBBQをやってきた。 ライブ→BBQって流れ。すげエルレって感じだ。Riot〜!! ビール飲み過ぎて若干酔っぱらう。昼間から酔っぱらう。 肉を目の前にした人間は本能をむき出す。出さずにはいられない。 午前中からとにかく遊…

ビートルッズ

Thank you, Beatlesアーティスト: 髭(HiGE)出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/05/21メディア: CD クリック: 27回この商品を含むブログ (181件) を見る 何気にフラゲ。気付けば来週髭ちゃんライブですもの! 切り替えていきましょう。…

5月20日@O-EASTレポ

そろそろ重い腰をあげてレポートを書こうと思います。 主観私情レポートは書き終えたんで、(笑)あとは普通にレポを。 といっても結局私情混じりっぱなしだろうけど。。。 以下レポートです。(ネタバレ) (編集後:クソ長くなっちゃいました‥。)

余韻院

一晩寝てまたこれがすっきりですわな。 全身が痛いですねー。痛いですねー。 昨日のライブ余韻はまだまだ残りそうだわ〜。

O-EAST@エルレテナー

ライブから帰ってきました。ただいまです。 今回のライブはチケ交換BBSを見ても、多分相当数いるに違い無いと思う。 ライブ仲間の人たちのあったかい親切によって僕は行ってくる事が出来た。 本当に感謝している。ありがとう。 今日のライブは、本当に色んな…

O-EAST!!

いよいよ明日だっつーのーーーーー! すげ楽しみ。ヤヴァ楽しみ。エルレも久々。 とんでもない勢いで楽しんで、今後勉強を頑張れますように。気合い入れを。

暇ちんならば。

ホリエしかダイアリー書いておりませんね。リズム隊は忙しいのだな! 片方は座禅。片方はエイリアン。(違) 一人暇ちんだったりしておられますか? もーそんな時こそぜひとも自暴自棄にならずにもの凄い勢いで曲作って欲しい!! と願いつつ。何か書いてん…

つばき

ジャパサ予習の一環で出る方々を一通り聴いてますけど、すげー良いっすねこれ。 まあ後々に色々書くかも書かないかも。

プレデター!

こういう非常事態の情報は某巨大掲示板に依存したりします。 普通に見ていたらなんと802の音源がアップされていたんですよね。 それなので、プレデター。早速視聴しちゃいました。 感想としては、すげ良いと思います。良い意味で抜けているし。 さわおさんの…

どうでも良い近況

今週は忙しいんですよ。エルレテナーもあるけど、 その前後がヤバ忙しい。自分の進路の指針作りにもなる重要な週間です。 更新おろそかになりそう。でも色々頑張ろう!

戯言

大塚愛のライブに行きたい。6月1日。

どうでもいい音楽雑談

ツアーTITLEで大活躍だったトミー。 彼って誰かに似てると思っていたんだけど、Yahoo見てたらピンときちゃったかもしれませぬ。 トミー 上の写真の彼よりはトミーのほうがもっと男前だと思うけど。 ただ、(この写真映りの)平山君を見てしまってからという…

噂の真相は真実

THE PREDATORS 山中さわお / from : the pillows (Guitar&Vocal) JIRO / from : GLAY (Bass) ナカヤマシンペイ (Drums) MINI ALBUM [Hunting !!!!] 2005.7.6 リリース 1.890-yen (tax in) 本当の話題だったようですね。 テナー、ピロウズ、GLAYと3オ…

ご無沙汰

ここ2日間は色々忙しくて、ややご無沙汰でした。 また今日から元気にテナー一色でやっていく次第でございます!

巷を駆けめぐる驚愕の噂

シンペイ君‥。 そうか。詳細は明日分かるってー訳かいな。

ホリエの謎

12日に実は作業で深夜遅くまでパソコンを開いていました。 夜中の4時にたまたまオフィを見たら‥偶然更新されていました!! 「ホリエだ!ホリエだ!」と思って見たら、何故か2つ登録されている。 今見たら消えてしまってたんですが、 「高木VS高橋」というタ…

The Remains着メロ配信

6月15日発売のテナーのニューシングル「The Remains」より、 「The Remains」が着メロで配信される事になったようです! 5月18日より。今日は13日だから‥あと5日だ!チェキっちまいますかな! 詳しいアクセス方法などは、オフィを参照にして下さい。 STRAIGH…

Greedy

昨日のライブに行って以来ずっとエンドレスリピート中。 かなりキャッチーな感じだけど、なんか凄い良いと思えます。 6月にレコーディングしてアルバム出すらしーです。ぜひ欲しい所。 まだまだ結成1年経ったとこ。年齢も同じくらいだし応援してやりたいさ!

ストレイテナーファンページ

って、Web上にありますか?知ってますか? 当方、現在進学に向けて試行錯誤な日々が続いておりまして、 なかなか調べている暇がありません。 どなたかファンページの存在をご存じありませんか? 前に見ていたテナファンサイトさんが無くなっていたり、無くな…

須藤先生

「音楽と人」の今月号を昨晩に立ち読みしたら、思わず吹き出しそうになった。 表紙にはアーティスト一覧に「髭」の文字が! 「これは読まなくては!」と髭ちゃんのページを開いたら‥。 須藤さん。いや、須藤先生‥‥! 須藤さんの上半分の顔面ショットが2枚。…

Greedy Chair@渋谷Club Kinoto

行ってきました渋谷! ハコの名前が「乙」と書いて「キノト」って読むんですね。 入ってみると、意外と年期の入った建物でした。 すげ小さい!去年バイト先のギターさんのバンドを見に行った以来の小さいハコでした。(池袋ADAM、だっけ?) でも雰囲気がす…

エルレテナー!

真っ昼間から興奮してしちゃいましたよ! なんと‥5月20日行ける事になりました!!!!!! イェッストゥ!オーイェッスッットゥ!! ゆりちゃんメール何度もありがとう!そしてはるかちゃんありがとう! すげー嬉しいです。何が何でも絶対行きたかっただけ…