2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

得チケ

5/4の髭ちゃんのイベント売れてないのかなー。 なんと得チケ出てましたよ!イープラスで。 半額!半額!!2000円で見れてしまうという訳だ。 「こりゃ行くっきゃない!」と即買しときました。 GW。勉強とか就活とかは昼間に出来るし、夜は空いているし。 後…

CDレンタル

実は当方、周りに良いCDレンタル屋が無いと思っていて、 「どーせメジャーメジャーしたもんしかないさ。」とか勝手に思っててずっと足を運ばなかった。 それが昨日たまたま暇潰しで入店したら‥あった!こんなクソ小さなレンタル屋にあるじゃん!! っつー訳…

Zepp

「そういや今日は一般発売だな。」と思って、 何気にチケサイトをチラ見してきたら、イープラスさんが完売しておった。 ていうか!!ぴあも売り切れてんじゃん!今気付いた。 なんだこれ。ホリエアツ氏の言葉が思い出されますね。。 「ソールドアウトするこ…

ジメジメスイーツ

こんなヌルイ微妙な日は長尾氏を聴いて、更にダルさを増そうと思う。 それにしても昨日も汗ばむ陽気。おかしな気候は続きますね。

どうでも良い戯言

それにしてもさ。 ツアーファイナルが終わって何日経つんだい? そろそろシンペイの一言くらいあってもいいんじゃない? なんだかなー。ヤな予感だけがよぎるっつーか。 アラバッキーのテナーレポートがすっごいみたいな。絡み、どんな感じなんだろう。 また…

ナノフェス

NANO-MUGENのオフィページの、テナー写真。初めて見た。ソファーの奴。 微妙にかっこいいと思った。ていうかテナ愛爆発だな、オイ。 ていうか奴ら、やっぱりかっこええわ。かっこええわ。(←どういうテンションだ)

アラバッキー

14:10より、ナーテーさんな訳ね! ちくしょう、テレビ中継やれよ! ライブがあるのに行けないて‥なんだかもどかしい気持ちでいっぱいだ! 5月20日はやっぱり無理ぽいし‥うはぁ‥。 6月の下旬までテナーおあずけとか絶対無理だし。無理だし。。。

NANO-MUGEN

気付いたら、支払期限が昨日だったーーーーーーー!!! どどどどどどうしよー。 ていうか参加アーティストヤバイって!!これヤバイって!!! http://www.nano-mugen.com/ 馬鹿だーマジ馬鹿だー!!! マジ泣き寝入り。予感大。 エルレは、アルバム効果で…

6月

その頃の自分はどこで何をしているんだろうか。 進路は決まっているんだろうか。 人と違う事がやりたくて、オカシナ方向に進み始めたけれど。 人生なんとかなるって? いや、そんな安易でもいけないんだよお嬢さん。(紅の豚のマルコ風)

ホリエさん!

更新きたんで書いておきます。 ていうかすげー日記が面白い。ノッケから「おいっす!」って。 昔はそんな日記をお書きになりませんでしたよね? どんな心境変化やねん。 今日のホリエ語録はドラゴンボールか。 しっかりメモっておくぜ!! もー新曲が欲しく…

忙しいっちゅうねん

「忙しい」とやかましく人が叫ぶ時ほど、 十中八九それは忙しくない事が多い。 でも、今はあえて使おうと思う。 忙 し い 。

NEVER END ROLL

NANO-MUGEN。まだ悩んでます。笑。 来月5月20日はテナーさん見れないっぽいなあ。 ちくしょー超行きてぇO-EAST!!エルレもついでに見てぇ!!! オークション野郎マジでウザい。くそー行きてぇ奴は山ほどいるのによ。 (この日記読んでる方でチケ余っておら…

ツアーも終わって

ツアーが終わって平穏な日々に舞い戻ってしまった。 次はZeppらへんの6月下旬から7月上旬までに軽くツアーっぽく回るみたいな感じだね。 ただ西日本方面ばかりだから殆ど行けないけどさぁー。 出来うるならば名古屋のドーパンとの対バンには行きたい。 行き…

てか

右上の写真が小さすぎて見れないじゃん。笑。 もっと画像がたくさん貼りたいよー!なんか良い方法は無いかなあ。

エルレ

オリコンを見てびっくりしたよ。 写真も貼ったんですが、すごいね。デイリーチャートで2位だって。 こりゃーツアーチケット取れない訳だよね。すごいね彼らは。

NANO-MUGEN

テナーのツアーファイナル直前に先行をやっている事を知って、 なんとなく応募しておいたんですけど‥。赤い文字で「当選」と。 うわー横アリだよ。ビックだよビック。すごい空間。 ていうか‥チケ高いよ。高過ぎ。バリ高。鬼高。 6800円×2に、手数料て‥うーん…

髭さーーん!

17日のライブ後に、ゆりかちゃんにも付き合ってもらって新宿タワレコへ行ってきました。 というのは、溜まったCD予約を全部やってくる為でした。 ちなみにタワレコは渋谷では無く新宿派なのです。理由は‥我が家から乗り換えが無いからという単純なものですが…

テナーライブ

まだ余韻が残っておりますわー。 さすがに3日間もテナーのライブを感じまくってた訳だもんね。 今となっては「幸せだったんじゃないか。」とかも、少しだけ思った。 「幸せだ。」なんて、簡単に使うべき単語じゃないと思ってる。 例えばどんなに好きだった女…

最後にテナ事。

リズム隊とホリエの関係がどうも気になっちゃいますねえ。 まあストレイテナーがどうなるにしろ、ホリエアツ氏についていきますよ。 彼の才能と声が好きだ。そんだけだい。 一晩経って、まあなんだかどうでもいいかなー、なんて思えるネタに。 やっぱり彼ら…

リキッドのその後

ゆりかちゃんに誘われて、大さんと佐藤さんという方お二人とお食事をして帰りました。 いやー突然こんな新参者が現れてすんません。でもありがとうございました。楽しかったです。 いずれの方も、ライブ経験が半端無い方ばかりで‥面白かったです。

ストレイテナー@リキッド2日目

終わりました‥遂にツアーTITLE、終わりましたて!!! 今日のリキッドは、まさしく「きらちゅんに始まりきらちゅんに終わる。」 これに尽きますわ。 3日間お疲れ様でした。そしてテナーありがとー! 相も変わらず備忘録レポートでもつらつら書いておきます。…

リキッド2日目の期待。ツアーファイナル

長い長いツアーTITLEも今日で終わっちゃう訳ですよ。ナーテーさん達お疲れ様でした。 今日のツアーファイナル。対バンも無くワンマン!!どんなステージになるのか、 わくわくどきどきですよー。 という訳でくだらん事をたーくさん書いてライブ前に勝手に盛…

ストレイテナー@リキーッド1日目!

開演が19時だったんで、「まあ10分くらいに入場すりゃいっかー」 とか思いつつ準備してたんですけど、思わぬトラブルが発生。 一旦学校を寄らなくてはならない事態に遭遇してしまいました。 ぎゃっふ。超遅刻!! つー事でsmorgasがもう始まってしまっていま…

16日のリキッドさん

やはりみなさん期待している曲というのは被るもんですね! 久々にネットしてちらほら拝見させて頂きました! 今回は「TENDER」やってね!「ROCKSTEADY」は最終日によろしくね。 東京タテ故に、意表をつくセットリストが大いに期待できますねん。 ちなみに現…

お疲れいテナーライブレポ

レポって程でも無いです。 今回殆どレポるつもりは無く、純粋に楽しむ予定でしたので簡単です。 セットリストも妄想入っちゃっている可能性が高いです。←ココ重要 風邪の中2日かけてゆっくり書いといた。テナ愛を感じたい方は以下駄文へ。

ストレイテナー@渋谷クアトロ

行ってきましたよ。クアトロー!! 面接撃沈して、かつ病み上がりの老体を引きずって若者の街へ行ったさ! 整理番号が300番台だったし、病み上がりだったんで「後方で暴れましょう。」 と、同行した後輩の子との合意の元で開演10分前に会場入り。 てかクアト…

更新が無かった理由

「テナー応援!」と銘打ってやっているので、更新しなくなると、 「テナー熱さめやがったな、てやんでい!」という目で見られちゃうかも。 いやいや、ぜんぜん有名じゃないこのテナー応援ページなんですけど、 いちおう近況報告で。 というのも風邪で寝込ん…

テナー追加!

テナー応援ページたるもの、前日くらいには更新せねば。 ここ数日更新が無かった原因は下の雑記にでも書いておきます。 とりあえず期待する事を羅列!! スカイラブ! TITLEの冒頭3曲の流れをやめてバラバラに。 某銀色と冷たい曲は必須 昨日まで寒かったの…

通過

某企業さんから面接の案内を頂く。てか14日て‥テナー追加が開演する直前やん! すげー緊張。しかも初めて面接とかするし。いや、嘘。実は緊張なんかしてない。 どうしよう。まだまだ進路、迷走は続く。

フィーリング

中学からの腐れ縁にテナー聴かせてみれば、 ツボが見事に自分と被るからすごく笑える。 テナーの中でも凄い好きな曲はやっぱりあいつが好きだし、 あいつが持ってきたCDであいつが好きな曲はやはり自分も好き。 なんだこれ。ホント変な関係だわ。