ストレイテナー@新木場 ライブレポート

ライブの感想などを少しだけ書きます。セットリストはもう忘れたので書いてません(笑)

参戦

実はライブ当日までチケットを持っていませんでした。 某のコミュニティサイトでの「チケット譲ります」にそれとなく「譲ってください」とやんわり送ってみたら、 何通も来てた中で自分を選んでいただけたようで「あなたお譲ります」と返事がきました。 超絶…

ご存知のとおりですが

9月末に突然オフィシャルページになぞのカウントダウンが始まり、 物議をかもし出していたストレイテナーさん達でしたが、10月1日をもって、 メンバーが3人から4人に増えました。 10月1日の0時から、発表とともにダウンロード限定の新曲が解禁となりました。…

2007年記

さて、簡単にですが、2007年に個人的にハマった音楽を紹介しておきます。 音楽とは遠い距離にはいましたが、良いバンドに出会えました。 1,相対性理論 - 『シフォン主義』 2,凛として時雨 - 『Inspiration is DEAD』 3,髭 - 『Chaos in Apple』 詳しい…

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます〜〜〜!! もう2008年ですか。時の流れがはやすぎですよね。 みなさまどんな年末を過ごされたでしょうか。 ワタクシは実家でぼやっと新年を迎えました! さいきんはメランコリックにしっぽりやることが大好きです。 もうモッ…

髭(HiGE)@金沢AZ

2年ぶりに髭ちゃんのライブを見てきましたー。金沢では初めての髭ちゃんのライブだぜ。 金沢では、彼らが初めて足を踏み入れた場所だとは思えないほどの熱気が会場を包んでいた。 簡単なライブの感想は以下です。

イモータル

どーもtomoです。今年も1ヶ月切ってしまいました。 超絶お久しぶりです(笑) この1年も恐ろしいペースで勉学に励み倒しまして、 お陰でとても不健康な身です。学生生活も残り3ヶ月です。 Immortalアーティスト: ストレイテナー出版社/メーカー: EMIミュージ…

テナさんがすごいことに

テナさん関連のニュースが多すぎて困ってますtomoです。 毎日チェックなんかしてらんないんでアレなんですが、すごいですね今回は。 Mステ ポップジャム 日向座禅脱退 ↑忙しすぎじゃん?(笑) 地上波進出についてですが、 どんどんやっちゃえばいいんじゃな…

2.14 発売シングル「TRAIN」

と、ところが!!!!!! 二ヶ月リリース企画第二段の「TRAIN」のPVを先日見ました! TRAINアーティスト: ストレイテナー,ホリエアツシ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/02/14メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (66件…

オリ○ン

オ○コン 今一番チケットがとれないバンド、ストレイテナー初のTOP10入り http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/41256/ 「SIX DAY WONDER」がウィークリー8位です。 EMIは発売日ずらしてよかったね。周りのシングルリリースが無い時期だったにしても健闘し…

SIX DAY WONDER

SIX DAY WONDERアーティスト: ストレイテナー,ホリエアツシ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/01/10メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (85件) を見るピアノから始まりピアノで終わる曲‥あれギターはホリエ?(笑) しっ…

いまさらですが

超お久しぶりです。tomoです。そろそろ日記を書いても誰にも気付かれなくなる危機だったので。(笑) 2007年に入りましたね。ワタクシは相変わらずやることが多い学生生活を送ってます。 3月には学会行ってきます。何気に初体験なんで楽しみで‥タダ旅行で福…

田舎

田舎にはストレイテナントカという日本語が存在しないらしい。

フェス的なもの

フェスって存在は地方人にとって神的にありがたい存在なんですね、と認識。 まとめていろんなアーさんをごっそりと拝見できるんですよ。 とあるアーさんのオフィシャルに「全国ツアー始まります!」って書いてあるのに 何分探しても私の県の名前が見当たらな…

Suddenly

今までご無沙汰でした。突然更新頻度上げた理由は特に無いです。(笑) 少し大学院生活にも慣れてきたせいかもしれないです。 トウキョウ!にライブ参戦したいなぁーーーーーーー。と田舎者は都会志向なもんです!

PVさん

テナさん自作「BERSERKER TUNE」のPVフル試聴出てました! (公式)http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/artist/tener/release.htm YouTubeにも出てたよー。早いよね。 http://www.youtube.com/watch?v=vD24yacAbIE 試聴した感想をつらつらと。

手名と髭

Remember Our Drinking Songs-Hello Dear Deadman Tour 2006- [DVD]出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/09/27メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (47件) を見るロックンロールと五人の囚人アーティスト: 髭(HiGE),須藤寿…

はてなの書き方すら忘れてしまった

今年の野望は、Fuji Rockに行くことでした。 しかし3日間とも学校の予定で行けなくなってしまったのです。かなーり落ち込んでます。 どっかフェス行こうか?いやしかし夏休みなんて無いからなぁ。 こっそりと東京のライブに参加したいこのごろです。

デッドマン終わりましたね

どーーーも。長らく本当にご無沙汰でございました。 何してたの?うん、勉強してました! 想像以上に忙しい学校で、てんやわんやでございます。 そんな訳で田舎で、ライブなんて殆ど見られませんでした。 しかしdeadman tourは気合で参加してきました。 いち…

最高過ぎるナイト

ケータイから失礼します!テナー@長野ジャンクに参加してきました今日のあいつら、最高すぎました。こんなに凄いの、かなり久々です‥ いつもすごいけど、今日はぶっとびすぎてました ワタクシ、記憶が飛びました! 感動しまくったのでケータイより駄文失礼…

ツアーチケット

未だに取れていません。

テナさんのリキッド的なモノ

久々の更新です。 「わーまだこいつ日記やっていたのかよ!」 すみません、ごめんなさい、許してやって下さい。 月一更新が定番化してきたテナさん日記ですね。 昨日はリキッドでしたねリキッド。ツアー初日っすわ!HELLO DEADMAN!! 地方から指くわえて見…

遠くの地からこんばんは

どーも!長らくのご乗車お疲れさま‥じゃないわ、長らくのご無沙汰でした! 卒業式が終わってから引っ越し、また引っ越しで、 入学式で、そしてもう授業で‥と3月から4月は怒濤のように生活しておりました。現在は進学先の自分のデスクからです。 昨日によう…

チケット譲りますのルール

今日ねーすげー苛々したことがあったんすよ。 SOUND SHOOTERに一緒にいくはずだった相方さんが風邪でダウンで、チケが余っちゃって、 そんでチケットBBSで直前に募集したんですわ。

Sound Shooter

ホントは長野に帰らなきゃだったのですが、 譲ってくれるってことで‥急遽SS参戦決定しました。 テナーのニューアルバムが格好良かったことも一因かな。 だって6月までライブが無ぇってね、ってありえね!!ありえね!! (そもそも6月のワンマンに行けるかさ…

4月に欲しいもの

NEW MINI ALBUM fate effcts the surface 2006.04.26 RELEASE ロンスケのアルバムも出ちゃうんやん!! 情報遅いなー自分。(笑) 前作がかなり良いアルバムだったので期待しちゃいます。 つーかSOUND SHOOTERに行きたい‥

親愛なるデッドマン様

Dear Deadmanアーティスト: STRAIGHTENER出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2006/03/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (248件) を見る 買いましたよー買いましたよーーーー。 すっげー待ってましたよーーーーーーーーー…

北海道はでっかいDO

タイトルを見て分かりますが、こんなクソギャグを平気で言える歳になってしまったtomoです。こんばんは。 ちなみに昨日まで北海道にいました。スノボで連泊して北海道の広大なゲレンデで、豪快に飛んできました。 長い間のご無沙汰でしたが慌ただしく過ごし…

アダムの夜に

先週の日曜日の話ですが、久々にスパンズのライブを見てきました。 池袋に行ったのですが、ライブ自体が1月のテナ髭以来でした。久しぶり。 ホントに小っせぇハコでかき鳴らされる爆音に、最初は少しだけ戸惑ってしまったくらい(笑) でもスグにバンドの放…

ご報告まで

私事で恐縮です。 長い間ここの更新をお休みしておりました。 裏で色々暗躍して‥えーと、、、ついに合格することができました。 去年1年間を随分と回り道してきましたが、晴れて来年度より大学院生としての生活が始められそうです。 これからは舞台を移して…