2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SOUND SHOOTER

今みたらロンスケまで出るんじゃん!!!!!! エルテナにロンスケ。そしてまだand moreですか橋本さん。 あーすげーすげーああすげーー。 ホントに最後でいいので関東でライブ見せてくれうあーチケット欲しいなぁぁぁ!!! でも並んでも無理そうだよねぇ…

一段落

やっとひとつ大きな山場を終えました。 やっとテナーが聴けた。でもあと2週間。怒濤の2週間を乗り切ります。 ああー3月11日行きてぇなぁーー。テナエル対バンを観るのはそれが生涯最後でいいので、 ぜひチケットよ確保できてくれ!

Redio的感想

昨日はTOKYO REAL-EYES聴きました。ゲストがホリエアツ氏でした。 「ストレイテナーから代表して‥」って。広報はソロ活動が多いみたいね。 ラジオの感想。HNKホールの話も。

テナーの新譜

Melodic Stormアーティスト: ストレイテナー出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/01/18メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (137件) を見る やっと今日買えました! 感想はメロディックストームは聴けば聴くほど聴けること…

ストレイテナーSPECIAL TOUR supported by MTV/ぴあ

ぴあにハガキは送らなくて「今回は見送るか」と思っておりましたが、 なんとなく申し込んであったMTVのやつに当選してしまったので、行ってきました渋谷。 クアトロ2days。本日最終日でした。 せっかくなので感想をちょろりと。。

髭@クアットロ

今日は髭ちゃんのライブでした。クアトロ初ワンマン!! ココの日記を久々に書こう!!と、僕に思わせてしまったのです、彼らの演奏は。 そうです。今日の感想。一言で言って「超絶ヤバかった!!!!!」ということです。 今日は髭ちゃんにとって初めてキャ…

ことしもよろしくおねがいします!

ハッピークリスマス!‥‥良いお年を! うぇあ!? あ、あけましておめでとうございます!! ‥‥うーん。多い。多すぎる。 何がって、そうです、ココを書いていない間にこんなにも季節柄の挨拶が世間で交わされていたのです!! お久しぶりでございます。みなさ…

2006年ライブ参戦履歴

備忘録でございます。各ライブレポがちらほらサイトのどこかにあります。 ★2005/01/13 髭(HiGE)「I Love Rock'n Roll TOUR」@渋谷クアトロ ★2005/01/17 ストレイテナー「STRAIGHTENER SPECIAL TOUR supported by MTV/ぴあ」@渋谷クアトロ