2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テナさん@下北シェルター

あーどーも。管理人のtomoです。こんばんは。 更新久しくて殆ど誰からもこの日記を読まれていないんではないか。 そんな事を思う今日この頃なので、今日はずばっと本音で書かせていただきまーす。 という訳で行ってきましたシェルター。ヤフオクじゃないよ。…

ノーヴェンバーオブジョイトイ

さぁていよいよツアーですかテナさん。2ヶ月も沈黙しちゃってさ。これからメンバーは全力疾走でライブやってくれるんでしょう。 こちらも全力疾走で行かせて頂きますわ。悶々とした研究生活からの脱却。一時の熱い瞬間!!てな。 まずは前哨戦からですか。飛…

エビバディプッチン

曲録りが順調みたいっすねー。てか早いですよね制作スピード。 試行錯誤してないとこみると「THE REMAINS」の流れそのままのゆるーいアルバムになるんだかな。 新たなキラーチューンが生まれて欲しいもんですわぃ。 そんで、新情報が出てましたんで今更アッ…

テナ新譜の情報更新

ホリエWORDSを追う事で新譜の輪郭だけでも捕えてしまおう。 という非常に身勝手なコーナーです。(笑) 23日のホリエWORDSも相変わらず入りのテンションがおかしいっすねー。 テンション高いって良い事よ。そんだけヤバい曲ができあがってきてる、って事にし…

髭ちゃん@O-NEST

行ってきました髭ちゃん!久々の髭ちゃんでーす。うぉい!! 気が付いたらライブ行ってから4日も経っちゃってんじゃん。 忙しいので‥うーぬ。来年の2月頃まではこんな感じになっちゃいますかねぇ。 それでもライブの度に必ず更新しますので!お見知りおきを…

池袋サンシャイン一揆@池袋ADAM

スリーマンライブ in 池袋! 行ってきました。念願のイベント。若手達が1バンド45分という長丁場イベント。 お目当ては元バイトが一緒だったGt.さんのバンド「SPANCOOL-BUD」。 以下感想が色々です。

髭ナイト!

髭ちゃんの無料ライブに応募しておいたら‥見事に当たりました!! 事前通知が無くて、いきなり招待状が家に届く始末。お陰でこれからバイトの調整をしなくちゃいかんのです。 (行けるよな。。。多分) 対バンが‥まあ訳分かんない名前のバンドばかり。 ネタ…

エルレの先行

ていうかさー。別に良いのよ。関東一帯のチケット先行に外れたって。 「取れない」ってはなから踏んでいたので、そこは良かったんだけどさぁ。 長野が取れないって。 これどうなんだよー! どうですかね。先行に参加された方々は。 ワタクシなんか、見事なま…

10/10 ヘソノオループ@渋谷TAKE OFF7

ライブに行ってきました。前回は9月8日のライブ以来でした!! 簡単な感想しか書いてないので、続きにしときます。備忘録ですからスルーしてくらはい。

テナZepp@我が家

ハイッッ!!ライブ行ってきました! 汗は一滴もかかずに激しく激しくっ(笑) 我が家でDVD。深夜のDVD。 友達からパソコンでDVDが再生出来るソフトウェアをようやく頂けたので、 初テナDVD in 我が家を開催しました。一人参戦です!!(当たり前だ) 深夜な…

11月の予定

昨日ライブチケを新たに2枚確保しまして、 11月のライブ予定がこれで6本になりました。わーお。 こんな事ばっかしてるといつまでたってもギター買えないって話やん。 というかアレよ11月にライブが多すぎるって話ですよね〜。

明日は

久々にライブを見に行ってきます。 ついでに以前頂いた5000円の音楽ギフト券を使ってCDもたんまり購入する予定です。 最近よくCD買ってます。しかも中古ばかりですけど。 そのうちにレビューを無意味に書いてみたりみなかったり致します!

下北沢的な

それにしてもオクの出品数が時間を追う毎にどんどんと増えているのが、 なんとも滑稽というか‥。 やっぱ販売方法アレだとゲッターの格好の餌食だよねぇ。 数数えただけで単純に30枚はゲッター流れ。 シェルターのキャパって200-280って聞いたけど本当? そう…

いろいろ事

最近めっきり書けてません。アクセスがありがたい事にあるにも関わらず‥! すいません、今は私事がすっごい佳境に入ってきておるのですよ。 音楽は最近めっきり聴いてませんしねぇ‥(遠い目) 来週は2本ライブ見てきます。 2本とも超マイナーライブです。ぴ…

髭ダンス

髭ちゃんのアルバムの曲順が出てました!!詳しくはタワレコへ → http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=909084&GOODS_SORT_CD=101 「 「僕の言う通り」が収録されてない‥!? 」 って一瞬焦りましたが、よくよくタイトル見直した…

テナさん

突然現れた例のイベントについてはもう周知なんですかね。 正直ああいうカタチだとむやみにこういう所で書きたく無いですわねー。 11月ツアーは大阪だけ、どうしても売れませんね‥! 心斎橋クアトロではかなり盛り上がっていたんだけどなー。ファン少ないん…

テナリキ&AX

オク見たらすっごい事になってました。 1枚の値段が倍じゃないか!なんだいこれはーーー!!!! なんたる高騰具合。前のツアータイトルの初日AXはまあまあ高くなってたけど、比じゃないね。 DVD特典で買った後にオクに出品は全く無かった事から、 並んだ奴…