2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

万博

いよいよあさって万博に行ってきます。 名古屋といったら何?何食べようー!すげー悩む。 めっさうまいもんが食いたいです。お金とかケチっている場合じゃないす! 豪華ディナーとか突撃してもいいかもしれません!!旅行ってか、旅って素敵。 来年の春は絶…

ファズマニのその後

ホリエアツ氏側に陣取ってずっと居たんですが‥その周辺がノリが悪い集団だったんですよ。 アート→メレンゲ→sportsと、いい音楽やっているなーと思って楽しんでいたんですが、 周りはしーんって感じで。もっとノリノリでいいじゃない! いや、あたしゃ出しゃ…

ストレイテナー追加

チケが届きました。GET TICKET様から。いつもお世話になっています。 ‥って言っていう場合じゃねえよ!! どーいう事さ!なんで先行予約、3日連続で買ったのに、最高が200番台なんですか!!! ザッケンナ!ザッケンナ!なんだそりゃーーぁぁぁ。 って。それ…

チケットー!

sportsが気になって仕方ない今日この頃です。 なんだか中毒になりそうあの音楽。 髭ちゃんもマジ楽しみなんですけど、もう一つ楽しみが増えて嬉しい感じだ!

その後その後。

「バンドのあり方をツアーの打ち上げで議論した。」というホリエの日記。 今回MCが無かったのはその影響?無駄な事は喋るな? いや、いいと思うよ。でも、たまには何か言って下さい。やっぱ寂しいわ。(笑) その後は渋谷のちょいとオシャレな飲み屋へ。 2年…

ファズマニVol.2 ストレイテナー!

赤ドラムがいつまでも出ないから「え?」とか思ってて、そしたらテナーだった! トリかよ。スゲーよ君ら。スゲーって!

ファズマニVol1. お疲れいてなー!

行ってきましたよーファズマニ!! 実はAXが初体験なんでドッキドキでした。よよーぎ公園! まずはライブ前の腹ごしらえ。ライブ後に飲みに行くことは分かっていたので、 節約。という訳で某100円うどん屋で100円を力の限り、食う。 トッピングが全く無い素…

もういっちょ

おかしいといえば髭ちゃんオフィの日記。久々に文字が見れたと思ったら、 すげーわけわかんない。 「シーベル式」の問題解決法。ぜひとも僕にもレクチャーして欲しいと思った。本気で思った。

オフィシャル

シンペイ君の日記が更新されていた。‥けど彼大丈夫ですか?? おかしくなってますけど‥。追加でもはじけるパフォーマンスやって下さいよ!!

爪弾くギター

ホリエアツ氏の歌詞やインタビューによく「ギターを爪弾く」という言葉が出てくる。 「爪弾く」という表現がよっぽどお好きなんでしょう。 そんな訳で自分でも最近はギターを「爪弾く」と表現してしまう始末。 どこまで自分の体はテナー一色になっていくんだ…

そろそろ

そろそろ改名しよーか、ダイアリー名。 最初に日記作りたくてテナー応援したくてとっさに「始動!」って意味でつけたけど。 なんにしよーかなぁ〜。

就職活動と真面目君カット

そろそろ始動しないとマズイ焦りから昨日はセミナー活動に参加。 そして今日は適性検査や諸々の書類を提出する為に、 我が町を縦横無尽に駆け回って様々な手続きをしてきましたよ。 あー疲れた。最近ひきこもり気味だったから余計に疲れました。 ここ1年ごひ…

お酒ばーっかり

卒業式だったもんですから、追いコンに参加してぎゃあぎゃあ騒いできたんですよ。 もうオールナイトオールナイト。老体にむち打って行った訳です。しかもバイト後に。 サークルでさんざん騒いだ後に友達からメールが来て「飲んでるから来い。」と。 深夜に移…

とりあえず

ホリエアツ氏の日記が更新されていたので。ご報告まで。 そうだ。6月30日のライブの先行が始まるみたいですね。 MORE INFO チケット先行予約受付 ■受付期間 3.28(月) 21:00 〜 4.4(月) 13:00 ※抽選販売となります テナーライブでは非常に相性の良いGET TICKE…

携帯電話

壊れました。ケータイ電話。 買って10ヶ月足らず。どういうこっちゃFOMA。充電出来ねえよ!! つー訳で今から修理の為に百合の街に行ってきます。 高さ1mからの落下回数が2回程続いた事はもちろん秘密ですよ! 修理代がかかったら嫌だなあ。

シンペイテナーさん

あんなに豪快に揺れたあとにあの日記を書けるという事で安心しましたよ。 また一つ語録が増えた、というのは言うまでも無い事かと思いますが‥。

地震速報

昨日の午前10時50分頃に福岡方面で地震があったみたいですね。 日本って本当に地震王国だな、と実感せざるを得ません。 被災地のみなさん、頑張って下さいね!

長野ライブレポート

とーっても遅くなりましたけど、ようやく書きました。ライブレポートです! セットリストは間違い無いとは思うんですが、 MCは完全に忘れてます。順番違いとかは勘弁して下さい! (喋っている内容には間違い無いと思うんですが。) しかし何よりerinaさんの…

お笑い

爆笑オンエアバトルの収録を見にNHKふれあいホールに出向いてきました。 テレビでは全く見た事が無いこの番組だったんですが、友達に誘われてたんです。 これがまたすっごい面白かったんですよ。 「あばれヌンチャク」という紙芝居のお笑いの人たちがすっご…

飲み会

久々に我が家で1対1で飲み会をやりました。 500ml×6本ビールが消え、ワインのボトル1本が消え、最後には焼酎ボトル1本も消えた。 なんたる量。酒のつまみはなんといっても「会話」っすからね。 どんなにうまいつまみよりも人と人とのコミュニケーションが一…

テナーテナーテナー

かっこいい着こなしとはあーいう事を言うのか! いいないいなパーカー欲しい!ぎゃあお金が、羽を生やして飛び交う始末さ〜♪ ‥なんて言っている場合では無い。本当に破産寸前だ。いいのか就職活動中の自分よ。 というかシンペイ×ホリエの日記での絡みって初…

これから

お仕事です。早く辞めたい。時間が無いよ。

髭ちゃん及びアナログさんに朗報

緊急更新です。 ちょいと覗くつもりでぴあを覗いたら、こんな情報がありましたよ! キモロックファンは必見!? スペースシャワー列伝 第五十巻記念 ジャパンツアー vol.1 〜酔唄紀行〜 2005年5月26日(木)東京 SHIBUYA CLUB QUATTRO http://www.net-flyer.…

ご来場ありがとうございます

はてなユーザ以外のコメントを解禁してから怒濤のようにコメントありがとうございます! たくさん頂けて嬉しいです。テナーファンさんの輪が広がって嬉しいです! みなさんのサイト見てますが、当方、これでも一応就職活動中な身でなかなか時間ありませんが、…

アーリーイヤーズ

発売までいよいよ一ヶ月と迫った疑惑のアルバムさんなんですが、 依然としてオフィシャルでは黙秘を続けてらっしゃいますね。 ナーテーさんの本望ではないリリースだったのかな。 彼らの印税的には過去アルバム全部買ってほしいとこでしょう。(笑) やはり…

きらちゅんがどうしても。

きらちゅんで 「drastic destruction〜♪ evil education〜♪」 と、ちょっと投げやり感じに唄う箇所があるではないですか。 昨日の高速バスでの帰り道。愛用iPodでテナーのきらちゅんを聴いてた時に発見してしまったんです。 「drastic destruction〜ヌ♪ evil…

ストレイテナー

BLACK STAR LUSTER 6.30 @Zepp Tokyo (one-man LIVE) OPEN 18:30/START 19:30 TICKET 3,300-yen(税込) 4/30 ON SALE INFO DISK GARAGE 03-5436-9600 なんじゃこりゃー!しかもワンマンて‥おいおいおいおいおい!! Zeppってめちゃでかいんでしょ?大丈…

実家帰省中。

特に何にもせずにだらだらと‥くだらない日常を過ごしてます。 就職活動しろよ自分‥と、色々進路は大変なんですよ。うん。 (くだらない日常は嘘です。就職か大学院か。勉強な日々です) それにしてもビックなサプライズが‥銀色曲で盛り上がった女の方。 まさ…

寝ても覚めても。その2。

寝ても覚めても「スノーボード」という生活をしてきました。1泊2日でしたけど。 長野の白い馬の某所にてスノーボード強化合宿を組んできました。 寝ても覚めてもスノボ。スノボばーっかりでした。 スノボを本格的に始めたんは、今年からでした。 以前に小学…

長野Jを振り返ってみます。

ホリエアツ氏の日記が更新されていた。 躍動するオーディエンスの空気が伝わってたみたいだわ〜。 長野Jで、銀色の某曲を演奏してくれて、それが本当に最高で余りにも楽しくて、 思わず「サイッコー!!」と叫んでしまっていたのは自分です。。すんません。…