2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE後記

ライブが終わってしばらくダブルアンコールを待ってたけど、無く。 着替えをしてアンケート書いてから、ご一緒したWさんとラーメンを食べに行きました。 まったり食ってたら、二人組のスカジャン姿の男達が入ってきました。 一人はでっかいサングラスしてて‥…

ストレイテナー THE NOVEMBERIST TOUR@リキッドルーム

どーもどーも行ってきましたよリキッド。 やー結論から言うととても楽しかったですよーーー。 つう訳でまとめました。

明日のサザエさんは?

明日、まずはテナさんのリキッドルームに行ってきまぁす。 もの凄くしっぽり見てきまぁす。去年のサンダースプラッシュツアーを思い出しますリキッドルーム。

11/13@新宿ACB

思い出程度に書いておきます。今更。(笑)

購入したので感想など

I Love Rock’n Rollアーティスト: 髭(HiGE)出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (169件) を見る

愛するもの

年越しライブ云々‥と巷ではアーティスト達が年末に向けて大忙しな時期。 こちらもどのライブに行こうか、と大忙し、といきたいところですが。 以下は個人的な心情なので、読み飛ばして下さい。

11/13@新宿ACB

先週の日曜日にライブ行ってました!目的はロンスケ&ダストで。 いやぁー良い対バンで、すっげー楽しかったです。 何よりも小さいハコで鳴る爆音と、ダイバーの足が天井につくあの感じ。 あの雰囲気がとても良いなー、って思いましたよ。 モッシュピットに…

シンペイさん

シェルターに対する想いが日記に書かれていたので、それについて。 彼らが地道にこれまでライブをやってきたのはシェルターだった訳。 「自分のホームグラウンドでやりたい」って思うのは当然だよねぇ。やっぱ。 シェルターについて色々余計な事を書いたのは…

フルアマで出動

Uさん、お借りします。 VINTAGE x DI:GA 2006 2005年12月31日(土) 渋谷 CLUB QUATTRO 開場15:30/開演16:30 [税込]: 立見 \3,500(1ドリンク付)[お1人様1公演につき2枚まで] the pillows/ つばき/ キャプテンストライダム/ UNDER THE COUNTER/ TYPHOON24/peri…

これまでの流れ

そういえば今日はライブに行く予定だったのに‥。 完全に忘れてました。今日が何日なのかさえも、忘れながら生きているなんて。 5日のつばきのインストの整理番号も良番を持っていたにもかかわらず、行かなかった。忘れてました。 しかもアルバム自体買ってな…

ライブ後の珍事

ライブが終わってしばらく会場内をふらふらしてて、 かつ、アンケートまで久しぶりにしっかりと書いて投函しておきました。 ねえ、TENDERでシンペイのリズムが少しズレてたトコありませんでした?? ずれた原因は、日向と向かい合って顔芸やってたせい。そん…

ストレイテナー@渋谷AX

行ってきました渋谷アーーーックス! 前回の下北シェルターに落ちに落ちまくって我がテンションをどうしよーかと思ってましたけど、 やっぱり開演が近づいてくるとさ、だんだんと楽しみになってきちゃいましたよー。 まだまだテナさんが好きみたい。 そして…