テナーオフィシャルページ

すっごい重たいページで「見てられっか!」とPCからケータイ版ばかり閲覧していたのですが、
今日。あのページがすっごく軽くなりましたね。
PHPでHPを作っているあたり、最初にめんどくさいスクリプトを記述してたんでしょうかね。
‥ああああ、しまった!!情報学的アプローチで物事を測るのは禁止だった!


しっかしあのページは更新速度遅いですよー。巷のブログであれだけ騒がれているアーリーイヤーズすら載ってない。
更新のアルバイトを買って出てやりたい。
いや、バイトなんて言わない!無料でやるさ!ぷろふぃーるが2004年夏のまんまですよ!


で、ホリエアツ氏の日記(題名がSPEEDGUN)が更新されていたので早速読んだんですが、
やはりネタに覆われた人なんだと思います。地震後に○○て。(詳細はサイト行って読んで下さい)
色んな意味ですごい人だと思う。


そして何よりびっくりなのは新曲情報が!デモレコーディングしたらしい。
んでもってホリエアツ氏直々に「かっこいい」とな!
彼が「かっこいい」と言及する曲って発売されると絶対かっこよかった!(ですよね!?)
こりゃー次の次作ミニアルバム(予想)に期待だ!!アーリーイヤーズはいらん!!(って結局買うけどさ。)