ストレイテナー追加公演3日分

まとめて取れましたよ。ありがとうディスクガレージさん。
っつーかこんなあっけなく取れるとは思わずいちお友達にも頼んでおいたんですが。
うーん。今回は「SOLD OUT!!」とかってならんのかなー。


次はチケットぴあでプレリザーブを行っている模様です。
できるならぴあで取りたいんですよね。手数料安いし何よりチケが届かなくとも整理番号が分かる。
素晴らしいシステム。色んなチケット会社が導入するばいいのに。


さて。3日中、何日に行きましょうか。いっそ全部行ってしまおうか。
迷うなあ。いちお2枚綴りで取ってあるので、同伴でよろしかったら行きたい方いらっしゃいます?
支払い期限が21日(月)までなので、その頃までにこれを見た方で「行きたい!」
って方はご連絡をくらはいです!