ストレイテナーAX

行ってないし、生中継も見てない。
行けないし、見れなかった。超サイアク!!!!!!


というのもサークル合宿だったんです。はあ。
死ぬほど行きたかった。本当に行きたかった。ああああ〜テナー初AXを拝みたかった。。


泣く泣く他のサイトのライブレポを探しておるのですが、
なかなか良いレポートが見付からず。しかし、明らかに分かる事は「最高だった!」という事らしい‥。


(セットリストが最高じゃん!!最高じゃん!!
14日LIVEのアンケートに「もーしょん→ポスモダ→きらちゅん」の流れが「最高!!」と書いたんですけど、
どうやら今回もやったみたいっすね!テナーはアンケートをちゃんと見てるのかな!笑)


最近行くLIVEってホリエテナーの声がいまいちの時や、機材トラブルの時や、
なにより「ROCK STEDEY」をやんない時ばっかり。
昨年31日の年越しLIVEは最高でしたけどね。
とりあえず‥もう行けなかった事が本当に悔しくて悔しくて‥。


このやり場の無い思いを来月のテナー@長野に託すしか無いです。
ファズマニも行くけど、ありゃ短すぎる。やはり4月の3連ちゃんしか残っておらn(ry