テナーテナーテナー

かっこいい着こなしとはあーいう事を言うのか!
いいないいなパーカー欲しい!ぎゃあお金が、羽を生やして飛び交う始末さ〜♪
‥なんて言っている場合では無い。本当に破産寸前だ。いいのか就職活動中の自分よ。


というかシンペイ×ホリエの日記での絡みって初めて見た気がします。
ライブ中も殆ど喋って無いですよねー彼ら。


年末年始のクアトロライブの時も、ホリエは細見さんとラブラブ状態。
ひなっちは行方不明で、シンペイさんは、といえば彼女さんと‥。
もっと絡んで下さい。もっと面白いオシャレイテナーを見せて下さい。(何)


そういば年末年始のクアトロといえば、生涯初めてホリエと喋ったんだ。思い出した!
ホリエアツ氏は意外と背が低いんですよね。びっくりですねん〜。