ストレイテナー追加

チケが届きました。GET TICKET様から。いつもお世話になっています。


‥って言っていう場合じゃねえよ!!
どーいう事さ!なんで先行予約、3日連続で買ったのに、最高が200番台なんですか!!!
ザッケンナ!ザッケンナ!なんだそりゃーーぁぁぁ。
って。そればっかりでした。はーぁ。テナーは去年のファズマニの30番台が一番の良番でしたさ。
(ゆりかちゃんすんません。私信ですが最終日の番号がヤバ(以下省略


まあテナーさんが見れるだけで満足なんですけど‥。うーん。
‥ま、いいか。うん、いいよね。ああ、いいさ!テナーだけあればそれでいいさ!!
プラス思考で行こう!ひゃっほい!