テナーライブ

tomo1442005-04-19

まだ余韻が残っておりますわー。
さすがに3日間もテナーのライブを感じまくってた訳だもんね。
今となっては「幸せだったんじゃないか。」とかも、少しだけ思った。


「幸せだ。」なんて、簡単に使うべき単語じゃないと思ってる。
例えばどんなに好きだった女の前でも、
早々にこんな単語を使った事なんて無いんじゃないか。


テナーライブはすげー楽しかった。本当に。
芯からこころの全てを解放して無垢になれる瞬間だ。
そうやって自分が解放できる場所を知るきっかけを与えられた事はやはり「幸せ」に値するものなんだと思った。


‥なんかすげーセンチな事書いてんな自分。まあいいか。たまには。