NANO-MUGEN

tomo1442005-04-21

テナーのツアーファイナル直前に先行をやっている事を知って、
なんとなく応募しておいたんですけど‥。赤い文字で「当選」と。


うわー横アリだよ。ビックだよビック。すごい空間。
ていうか‥チケ高いよ。高過ぎ。バリ高。鬼高。
6800円×2に、手数料て‥うーん。。。。


NANO-MUGENは去年も行ってきたんですが、思い入れが少しあるんですよね。
で、噂では確実にテナーさんも出る?みたいな事らしいんで、
アジカンの地におけるアウェイでテナーさんを見られるのはとてもウキウキなんですが‥。
それにしても、高い。


「今季は2ステージ制!洋・邦問わず‥」
洋・邦問わなくていいですから!!
邦だけのフェスでいいですから‥ねぇ〜‥。アジさんもすっかりビックになられちまったという訳だ。
行くべきかなぁ〜‥。支払期限の27日までぎりぎり悩もうと思います。