NEVER END ROLL

NANO-MUGEN。まだ悩んでます。笑。


来月5月20日はテナーさん見れないっぽいなあ。
ちくしょー超行きてぇO-EAST!!エルレもついでに見てぇ!!!
オークション野郎マジでウザい。くそー行きてぇ奴は山ほどいるのによ。


(この日記読んでる方でチケ余っておられて、且つ譲ってくれるという心お優しい方。
 プロフィールにメールアドレスが乗ってますので‥愛の手を。。。)


なんか物乞いみたい。苦笑。
いちおう5月は髭様に出会えるので、なんとかやっていけますが。。
今後は月2本ペースでライブ行って元気になっちゃおうと思います。
進路が決まったら‥週1で行ってやるさ!!(嘘)