Zepp

「そういや今日は一般発売だな。」と思って、
何気にチケサイトをチラ見してきたら、イープラスさんが完売しておった。
ていうか!!ぴあも売り切れてんじゃん!今気付いた。
なんだこれ。ホリエアツ氏の言葉が思い出されますね。。


「ソールドアウトすることはないと思う。」


めっちゃソールドアウトしてますから〜〜!


それにしても早速オークションにZeppチケが出ているけどさ。
テナさんをちゃんと知ってたらZepp転売なんてアホな事しないだろうに。
チケ会社の手数料とか考えたら、オクで定価ゲットした方が安いという事実に、
最近気付きましたよ。
(ってそんな事しませんけどね。)
2000人規模でのライブっすか。どんなステージなんしょ!!
なんだかすげー楽しみになってきた半分、米粒メンバーしか見えない危惧も半分。
まあいいか。エンタメエンタメ。エンタメストレイテナー


関係無い話、ツアーでまたぜひとも長野に来て欲しいなあ。小さいハコが良いですね。