近所の再開発、居酒屋乱立

昨晩呼ばれた飲み会に急遽参加。
だって生ビールが10円だったんですもの。安すぎるですわよ。
制限時間があったんだけど、卒業制作やっていたので遅刻。
残り40分。とりあえず生を3,4杯ほど飲んでやった。


おつまみもガッツリやって、お会計お一人様1000円なり。
鬼安かった。安くてビビった。飲み代ってすごい高いんだね〜再確認。


その後は調子に乗って2次会(パチンコ)、3次会、4次会と、
ひたすらお酒を飲みまくってやった。ラスト5次会でカラオケでオールナイトフィーバー。果てた。
何時間飲んでいたんだか‥本当に最近からだが心配。
なのにやめらんない。うげ。まだ若いって事なのかな。


最近ウチの駅が再開発をしていて、
飲み屋がとにかく乱立しているんですよ。ここ1週間でオープンする飲み屋が、
確認出来るだけで4件です。100席とかキャパもでかい。
嬉しい‥のかな。