噂の真相は真実

THE PREDATORS


山中さわお / from : the pillows (Guitar&Vocal)
JIRO / from : GLAY (Bass)
ナカヤマシンペイ (Drums)


MINI ALBUM [Hunting !!!!]
2005.7.6 リリース
1.890-yen (tax in)


本当の話題だったようですね。
テナー、ピロウズGLAYと3オフィで同時に情報がアップされてましたよ。
しかし、こんなににも大々的に他バンドの情報を載せるもんなんですね。。


それにしてもシンペイ!面白い事になったねー。
力の限り叩き狂うシンペイスタイルが、プレデターズでどう生きるんだろう!
テナーの中での彼しか知らないからすげー楽しみ。
音源も買う気まんまん?
や、多分買うと思いますけどね。笑。それよりも、ライブ行きたい!!


ここでの経験を後のテナーにぜひとも活かして、もっと素晴らしいドラマーになってくれ!


ちなみに。オフィはこちらよ。→THE PREDATORS