そうえいば

ご無沙汰ですねココ。最近忙しいって事にしといて下さい。
以下私情ぱらぱらなので、お暇な方のみ。


[夜に追記]


久々にあいのり見ましたよあいのりーーー。
適当に見ていたらおまみとかいうギター少女がおるではないですか。
「噴水みたいな髪の毛」していた時がヤバーー!すげかわいいと、年甲斐もなくトキメいてた!!
番組冒頭のメンバー紹介VTRで「下北系」なる文字。なるほど。下北系はやっぱり好きです。ハイ。
ああやって顔をくしゃくしゃにして笑顔が出来る子が大好きだ。たまんね。(何を言う)


この前、久々に下北に行ったら知り合いのバンドのギターさんにばったり遭遇して、ちょっぴり話をしてきました。
音楽の話ってええなーって思います。でも音楽だけじゃなくてそれに関連して人間とはなんちゃら、とか今を生きるとは、とか。
そういう部類の話。くだらない感じだけど、でも楽しいよね。知らない事をぐだぐだと。


その日に服屋をいつものルートで物色してきたけどやっばいね。欲しいものだらけだ。物欲増進!(笑)
去年のマイブームはタンクトップだったけど今年はなんだろ。ポロシャツ2枚重ねなる技が流行っておるみたいけど、それはイヤだな。
今年は無難にTシャツジーパンスタイルの簡単なのでまとめる事にするかな。お金も無いんですよ!!


あいのりを見てて自分の青春時代を思い出した。色々あったですよ。
まだまだ自分も若いっちゅー事やな!