音楽バトン。バトンタッチ。

っつー訳でうちださん(id:ascent027)よりバトンタッチされました!
あと、ゆりちゃん(id:yurika0721)からも頂きました。ダブルヘッダー!あんがとね!


今は「はてな」でバトンが絶賛浸透中の模様やね。
噂によると海外発の企画らしいですよね、コレ。凄い!凄い!
weblogのネットワークの広さ、普及率の高さ。
こんなに凄い繋がり、世界を変えちゃう力すら持っていそう。
見たか!日本政府。これがシティズンパワーやねん!
(でも軽くネズミ講ちっく。笑)


という訳で答えてみよう!みよう!(うっきうきですよわたくし。)

●コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
2.92GB。
iPodちゃんの容量ね。
某ソフトによって獲得した曲はカウントしてません。カウントしたら‥えらいこっちゃ。



●今聞いている曲
テナーばっかり。本当に一辺倒ですよ自分。その中で日ごとに気分でアルバム決めてます。
昨日はSKELETONIZEDって気分でした。でも新曲出たばっかだから今日は「WHITE ROOM〜」ばっかりよ。(笑)


しかし今まさに聞いているのは100sだったりします。



●最後に買ったCD
6/15 ストレイテナー「The Remains」



●よく聞く、または特別な思い入れのある5曲


テナーはやっぱり初めてライブを見た時のあの衝動。ヤバすぎるくらいにビリビリした記憶。
実はテナーファン歴は短いんだけどさ。1年くらいだったりしてます。
でもこの曲だけはこれからもずっと自分の中での重要な曲で居続ける気がする。イントロが流れ出すだけで胸が高まるわ!



ヤイコのこの曲は本当に大好きだ。優しいピアノの旋律と包み込む温かさがある。
あとSURFACEのお陰で我が家に音楽が流れ出した。
親が全く音楽聴かない人でさ。高校入るまで「CD?マキシシングル?アルバム?何?MD!?!?!?」てレベルだったから。(苦笑)


「幸せの扉」を聴いてアコギを買うきっかけになったと思う。今でもギターを持ち出しては下手くそに唄ってる。大好きだ。
最後の3曲は高校時代の甘い思い出青春がクソ詰まってる。ってヤバイ何コレ。自分すごいセンチになってんやん。(爆笑)




●バトンを渡す5名
さあ、もうバトンの時間です。えーーー。(←誰も言ってませんが)


エキサイトも復活した様子なのでバトンタッチしたいと思います。
気が向いた方はバトンを引き継いでくれたら、と思います!


※追加更新(6/18)
erinaちゃん(waterlily music
はるか1500(NO LiVE,NO LiFE
youkiさん(FUJI ROCKへの道〜渋滞中〜


5人は無理でした。(笑)
バトンが天まで届けマーズボルタ!