取り急ぎ募集します

  • チケット譲ります




1枚譲ります。定価・当日手渡しでお願いします!


こちらは、はるか1500さんからの依頼されているものです。
詳しくは彼女へご連絡下さい!→ サイト:Straighten or Not?
(チケBBSにはアドレス付きで募集されていると思います。)


絶賛募集ですので!ぜひぜひよろしくお願い致します!




チケット譲ります(2)


1枚譲ります。定価・当日手渡しでお願いします!

急遽ウチの相方が行けなくなってしまいました。
定価でお願いします。当日の手渡しになると思います。
なお、当日僕とご一緒されてもされなくてもどちらでもOKです!



いずれも譲り先が見付かりました。どうもありがとうございました!(6/25)