無事確保

8月のイベント。無事当選しておりました。やったーやったー。
「クアトロじゃ取れないかもしれない危険が!」と思っていちお友達にも依頼しといたけど、
その必要は無かったみたい。ヨカッタ。


でもなあ。そろそろセットリストを少し変えて欲しいなあ。
Early Yearsが出ちゃってからSILVER RECORD以前の曲を殆どやってくれんよね。
ちっくしょーエイ○ックスってやっぱりクソ野郎!


そう!そういえば対バンってスモガとあとブッチャーズなんですって!
公式で大々的に公表してないけど、更新してありました。
http://www.straightener.net/live/index.php#anchorEvent


音源はちょっとしか聴いた事無いですけど。
でも!でも!田渕さんのギターが見てみたかったんすよ!2度美味しい気分。いや、スモガもいるから3度美味しいか!
しっかし一体どんな繋がりのイベントなんですかね。謎い。