テナリズム

最近新しい情報や日記の更新など、オフィに動きが無くて
なかなか暇なものです。
このページもなかなか更新されない、と。そんな悪循環が。(笑)


そうそう。今回のモンスターツアー。フル参加が決定しました!
夏休みだし関西も東海も行きたかったしね。ちょうど良いって事だ。
しかしこれによって1週間はずっと外出しっぱなしで、移動距離も半端無い。
ホテルには泊まらない予定なので、ますます過酷になりますねー。


大阪では友達や、もしかすると先輩にも会ったりするかも泊めてもらうかも。
出来れば泊めてもらった方がより安くなるからさっ。げっへへ。(キモロック)



何かテナー情報、無いかなーー。無いかなーーーー。