THE NOVEMBERIST TOUR

きましたきましたきましたーーーーーーーーー!!!
秋には全く活動しない彼らですけど、冬前にちゃっかりツアーやっちゃうもんだからさ。
ってしかもプチ全国ツアーやん。すっごい事になっているやん!


ストレイテナー THE NOVEMBERIST TOUR
→ http://www.straightener.net/live/index.php#001766

でも全国回ってるのに長野無いやん。なんでやん。て、やんやんばっか。
FM長野での公約を忘れたのかホリエよ。



東京はAXとリキッドですかー。
あのさーそろそろチケが簡単に取れない時期に来てますよね。ナーテーさん。
もちろんまだ東京に限った話で、ですけどね。
しかし東京。キャパ小さい方、とくにリキッドなんてチケットが取れる気がしませんよ。
なんですかこの焦燥感。焦っちゃうなあ〜。


それにしても全国ツアーって事は、当然その前になんかしらのリリース、ありますよね??
え、もしかしてもうアルバム出しちゃう系だとか?
確かにレコーディングをしている模様ですけど、そんなに早く出せるもんなんですか?ホリエ師匠??


しかーし!去年の某ツアーではリリースを完全にしくじった経験が。(笑)
新曲発売前に、新曲の為のプチツアーやっちゃうなんて、MCと同じグダグダ感がたまらんですねー!
今年はそうならぬよう。更なる情報を楽しみに待っておりましょう!!