手首がもげるっつーの

ちょこちょこと就活もせずにギターをいじっている日々ですが、
最近はストラップつけてちゃんと弾くようにしてます。


アコギもずっと座りっぱなしプレイが定着していたから、
ストラップつけると‥手首もげますよね。ぜんぜん慣れない。おまけに指も長く無いから余計にしんどい。
ホリエのギターのポジションも何気に低いしさ。みんな凄いよねギター弾いてる人。


バンド組むって話だったんですけど。
他のメンバーのやる気があるのかよく分からなくて。どうなるかな。
「これからどうするの。」「この音楽がやりたい。」とか「音源くれ。」とか言ってくれればいいのに、
そういう話も連絡も無いんだよね。


自分だけが「これやろう。」とか「あれやろう。」とか言って、
その通りだけに進んでいくのなんてバンドじゃないじゃん。
バンドのメンバーが色々出し合わなきゃバンドにならないし、そんなバンドは求めて無い。
他のメンバーは忙しい人ばっかりだから仕方ない事なのかもしれないけれど。


はぁ〜あ。自分が一番暇人。
誰かこんな暇人初心者ギタリストとバンドやりません?(勧誘。笑)


ま、いいか。
とりあえず夏休みに一曲はオリジナルを作ろう!ってな。