ベッター

名古屋ではゼップのエルレが演奏した模様。
あっちも何千人って入るんでしょー?凄いよね。そんな巨大なステージが埋まってしまうんですから。
5/20以来見てませぬ。だって11日チケ取れなかったし!!あっはは。
すげーね。まあ次。ゼップ2daysとかやってくれればおいらもチケ取れるかな〜、とか思っておるんですが。

いやむしろ長野行けエルレ。ジャンクでやれ。(笑)


そんでゼップナゴーヤの後の深夜は某DJイベント。今売れに売れている売れっ子2人をDJで露出しちゃうっつー、
なんとも商売まがいなイベントな訳で。
そのイベントに遠征してしまっているお友達がおります。
まだ詳細は聞いてないんですけど、まあ聞いて少しだけ面白い所をちょっぴりだけ転載させていただけたら、なんて思ってます!


前回ホリエと喋った時に「名古屋DJでは面白い事やるから。」とか言ってたので、
もしかしたらB'z熱唱とかやったんかもしんないっすね。