昨日の話

そういえばビークルが出る、という事を思い出したのでMステをかなり久々に見させて頂きました。
ゲストがあんまり好きじゃない方々ばかりだったので(失礼)、裏番組の細木数子チラリズムしながらの展開でした。


音楽とは関係無いですが細木が良い事を言っておったんですよ!!
「早起きは三文の得」とは良く言いますが、本当にその通りらしいです。


「午後11時〜午前1時 までが肝臓が復元する時間」
「午前1時〜午前3時 までが心臓が復元する時間」
「午前3時〜 他の臓器が復元する時間」


なんですって!!!!
正確な時間は忘れてしまったんですが、つまり「早く寝た方が良い!!」って事なんです。
「三文の得」の「三文」とは上記の事らしいです。へーへーへー。
人間規則正しい生活が健康への第一歩って事ですね☆


裏番組に感動しておったらいつのまにかビークルお面姿のタモリが。(笑)
番組終了のテロップが流れるまでずっと持ってたみたいなので少し気に入られましたかタモリさん?


演奏時にはお面は取るかと思いきや、お面の口元だけ穴をあけて唄ってましたヒダカ。
メンバー全員もね。しっかしテレビで見るとライブの面白さは伝わりにくいもんだなー。
オーディエンスは楽しそうで男子ばっかりだったけど熱い奴らばっかりだ。でも地上波に乗る時はもう少し勢い押させようぜ。w


ビークルの認知度はとりあえず上がったんでしょね。ポップと割り切ってメジャー街道を進む彼らですが、
インディーズ上がりがあそこまで「ポップ」に意識を置いて進めるものなのか。彼らの姿勢は凄いと思うし、頑張って欲しいと思いました。