今頃髭ナイト

こんばんは。結局今日は家にいます。
気分は缶Beerを一口含んだ瞬間に握りつぶしたDJ ROLL。
もちろん気の抜けた缶Beerではなく、僕はDJでもなんでもない。しがないそこらに転がってる学生。
キンキンに冷えた生で極上に酔いしれて生きてくだけ。


今頃新宿ローフトでは髭さんDJが華やかに開催されている頃だと。
寝不足続きで今日も卒業研究に8時間もパソコンのディスプレイと睨めっこで。
さすがに疲れちゃったんでゆっくり家で寝る事にしました。
ライブから遠ざかる日々。さみしーなー。生の音楽は本当に癒しなんだと思いやす。


髭ちゃんと言えばCOUNTDOWNに出演と!おめでと!
ついにロキノン系に目を付けられましたか髭さん。しかも31日とは。
アナログも勿論出演なんですが、びっくりしたのはタバコジュース
奴らもか!!仲良し揃って出演とは。おいらはあんま好きな系統じゃないけど、
仲が良くなるバンドさん達って不思議と一緒に昇っていくのだネ。