エビバディプッチン

曲録りが順調みたいっすねー。てか早いですよね制作スピード。
試行錯誤してないとこみると「THE REMAINS」の流れそのままのゆるーいアルバムになるんだかな。
新たなキラーチューンが生まれて欲しいもんですわぃ。


そんで、新情報が出てましたんで今更アップしときます!


TOYOTA BIG AIR 10th Anniversary NO MATTER LIVE
1.14 @仙台ZEPP SENDAI
TICKET 3,000-yen(税込) 11.19 ON SALE
WITH 10-FEETマキシマム ザ ホルモン and more


TOYOTA BIG AIR 10th Anniversary NO MATTER LIVE
1.22 @札幌ZEPP SAPPORO
TICKET 3,000-yen(税込) 11.27 ON SALE
WITH midnightPumpkin(opening act) and more


「新情報って、え、お前古っ!古いよ!!」
というツッコミはご勘弁。全く情報をチェックス出来ていない最近なんです(笑)


仙台はホルモンと対バンですねー。
ホルモンの新曲のPVをチラ見出来たんですけど、格好いいよねー。
亮君は意外と良い声してたのにビックリしてます。音源聴いてみたいもんです。
持ってる方貸してくださーい!貧乏学生に愛の手を!!!(笑)


大阪での対バンが楽しすぎたのでまたぜひライブを見てみたいもんですね!