SOUND SHOOTER

今みたらロンスケまで出るんじゃん!!!!!!
エルテナにロンスケ。そしてまだand moreですか橋本さん。


あーすげーすげーああすげーー。
ホントに最後でいいので関東でライブ見せてくれうあーチケット欲しいなぁぁぁ!!!
でも並んでも無理そうだよねぇ。徹夜とか普通にいそう。
先行と一般にかけよう!うん、そうだゆっくり寝よう。でも先行あるのかな?


LITEもフツーに観たいしなぁ。
そーいえばLITEはそろそろアルバム出すんだっけ?どうだっけ。とにかく買わなきゃっすよ。


論文に追われる毎日で音楽情報がぜんぜんすっからかんですわ。。。。
ライブ行きてぇなぁーー。。。。。