寝ても覚めても。その2。

寝ても覚めてもスノーボード」という生活をしてきました。1泊2日でしたけど。
長野の白い馬の某所にてスノーボード強化合宿を組んできました。
寝ても覚めてもスノボ。スノボばーっかりでした。


スノボを本格的に始めたんは、今年からでした。
以前に小学生頃からスキーには慣れ親しんでおってそれなりのプレーヤーだったんですが、
中学生以来6年間、ご無沙汰でした。
しかし今回、ついにきました。ビックウェーブが。スノボ熱が出てきました!!


楽しい。やっぱウィンタースポーツって素敵。
というわけで今年の暮れ辺りにボードの板と靴を買うことに決定しました。(ウェア等は所持済み)
来年はビックにジャンプしまくってかっこいいプレーヤーになっている!(はず!)