ファズマニVol1. お疲れいてなー!

行ってきましたよーファズマニ!!
実はAXが初体験なんでドッキドキでした。よよーぎ公園!
まずはライブ前の腹ごしらえ。ライブ後に飲みに行くことは分かっていたので、
節約。という訳で某100円うどん屋で100円を力の限り、食う。
トッピングが全く無い素うどんだけど、
無料付け合わせの鰹節、大根おろし、生姜、そして七味を駆使してそれなりの見た目に変貌!


それから会場に移動してテナTに着替える。(あのTが破れるまで着ようと思った)
今回はライブも初体験なお酒友達を引き連れて行きました。
ポジションはど真ん中のホリエ側。前から3列目くらいにすっと潜入。
シンペイも見たかったのと、あと近くにテナTの男がたくさん居たから。
昨日はものすっげ暴れたいテンションだった!(迷惑極まりない)


今日はホント楽しいイベントでしたね。
どのバンドも色があってすごく楽しかった。ホント。
(書いていたら想像以上に感想が長くなったので、続きで。)

(以下続き)


どのバンドも良さが見えて良かったんですが、
今回一番びっくりしたんはsportsでした。
「え、こんなにこいつら演奏凄かったっけ‥!?」と戸惑う内容。
以前にファズマニで見た時って「何コレ?」みたいな感じで特に何も感じる事が無かったんですが、
今回違いましたよ。なんかすげーと思いました。(前回比較したら衝撃がすごかったもんで‥)


4月1日の髭ちゃんと一緒なんだよね!もう一回聴けば色々感想がまとまるかも。
それにしてもあのボーカルさん。ウチのバイト先のバンドのボーカルさんにそっくり!
一人でこっそり笑えました。ていうかヤツ、キモイ。‥あぁ!キモイといえば(ry


あとスネイル。ボーカル代わってから初めて聴きました。
ベースの人、フランスパン仕込んだりMC気合い入っているなーという感じ。
ってか今でもMIND YOUR STEP!やB.M.Wをやったりするんすね。何年前の曲だよ。
しかもそれAKIOの作った曲だろ?‥というツッコミは多分いらないんでしょーね。
うん、この二つはたまにカラオケでもネタに困った時に使わせてもらってますからねー。


それにしてもタトゥー入れた兄ちゃんがとにかく飛びまくってたな。
こんなにたくさんのダイバーがいるライブは高校生以来見ましたよ。
ていうか実は‥スカコアは好きぢゃない。ごめんねスネイル。バンドの雰囲気はすごい好きなんだけどねー。


ビークルを前にして手すりの三角コーナーに追いやられて腰痛の大ピンチに。
体が!体がまっすぐじゃないよー!しかも全く動かないし!こんちくしょう!


そしてビークル登場。それにしたってオマンコール凄かったですね。
後ろにおられたかわいい女の子2人が大合唱していましたがー‥。素晴らしいと思った。
ていうかビークル面白いね。すごい楽しい。楽しすぎ。曲知らなくてココまで楽しめるのも、なかなか。
(音源を買うかどうかは‥分かんないですが、またライブ行きたいなあ。いや、行くよ。)