ファズマニVol.2 ストレイテナー!

赤ドラムがいつまでも出ないから「え?」とか思ってて、そしたらテナーだった!
トリかよ。スゲーよ君ら。スゲーって!

(以下続き)


セットリスト
POSTMODERN
KILLER TUNE
SAD AND〜
PLAY THE〜

REMINDER
MOTIONS
REBIRTH
MAGIC WARDS


あともう一曲やりましたよね?誰か補完してくださーいお願いします。
というか今日のセットリストは完全に反則だから!!!!
よーく見ると‥アガる曲しか無い。しかも今日はMC無し。
「死ねや。アガり過ぎて体力擦り減らして、死ねや!!」
といたぶられている感覚でした。セットリストを忘れてしまうくらいに吹っ飛びました。


限界間近でした。でも楽しかったからよかったし。ライブ初友達も「よかった〜!」と感動しておられました。
うむ、えがったえがった。次回は追加3タテですねー。