その後その後。

「バンドのあり方をツアーの打ち上げで議論した。」というホリエの日記。
今回MCが無かったのはその影響?無駄な事は喋るな?
いや、いいと思うよ。でも、たまには何か言って下さい。やっぱ寂しいわ。(笑)


その後は渋谷のちょいとオシャレな飲み屋へ。
2年振りに「行ってみるか!」という事になって、行ってみた。
「まさか閉店してないよねー。」とか思っていたけど、あった!ちゃんとあった!
しかもお客さんが満席で入っているし!なんだか嬉しかったです。

渋谷の「Kong」というお店です。あそこ超オススメです。
酒美味いし、ビールはエビス生だし、なんといっても料理が美味いですよ!!
久しぶりと、あの頃の懐かしさと、思い出話に花が咲き。うーん。ついつい飲み過ぎてしまいましたっ。


その後はウチに行って更に2次会。深夜までトークして終了でした。