更新が無かった理由

「テナー応援!」と銘打ってやっているので、更新しなくなると、
「テナー熱さめやがったな、てやんでい!」という目で見られちゃうかも。
いやいや、ぜんぜん有名じゃないこのテナー応援ページなんですけど、
いちおう近況報告で。


というのも風邪で寝込んでました。いや、今もなんですけど。
大学の為に上京して以来、始めて39度を超えた!頭がぼーっとした!
今まで微熱は数回あったんですけど、39度オーバーは3,4年ぶり‥。
健康体質だったのに‥都会の外食産業に負けましたわ。


いつもなら1日で直っちゃうんですけど、丸々2日寝込んだ。マジ怖い。
本当にヒッキーだったよ。誰も何もしてくれる人おらんからな‥(涙)
今もまだまだ熱続きで‥。


なので、明日のテナーさんは後ろの方で。暴れたいけど、
17日の本っ当!!のツアーファイナルに温存しとこうと思いますわぃ。
(ホリエアツ氏曰く、3日間全てがツアーファイナルだから!!)
なんでも今回は追加ツアー限定Tシャツが売ってるとか!?興味深い限りですね!


あーそれでは寝ようと思います。ネットもろくに出来ない頭がまだまだぼーっとしとるわ‥。
(そもそも風邪が治るんかな?マジ不安だわ。)
明日テナーライブ前に会社の2次面接なのに‥なんも対策しとらんよ。。