ストレイテナー@渋谷クアトロ

行ってきましたよ。クアトロー!!
面接撃沈して、かつ病み上がりの老体を引きずって若者の街へ行ったさ!


整理番号が300番台だったし、病み上がりだったんで「後方で暴れましょう。」
と、同行した後輩の子との合意の元で開演10分前に会場入り。
てかクアトロ厳しくなったんすか?バックの奥底のペットボトルを発見されて没収されましたて!未開封デスヨ!
客のバックに手を突っ込むとは!!この根性をテロ対策やってるあらゆる入場制限に広く応用した方が良いですな。
(客のバックをまさぐるクアトロ魂、とでも命名しておけ!)


ロッカーは最初から期待してなかったので、予定通り荷物をロッカー上へ積む。
相も変わらず同じテナTを着用して、中へ。


ていうかあんな曲もこんな曲も!!うひゃっほい!すっげ楽しかった!!!
幸せなセットリストだね。詳細は下に書いております。