エルレテナー!

真っ昼間から興奮してしちゃいましたよ!
なんと‥5月20日行ける事になりました!!!!!!
イェッストゥ!オーイェッスッットゥ!!


ゆりちゃんメール何度もありがとう!そしてはるかちゃんありがとう!
すげー嬉しいです。何が何でも絶対行きたかっただけに、本当に嬉しいです。
The Remains、絶対聴きたいと思います。ていうか、テナーが聴きたい!
これで6月は上旬ライブ無いけどOKです。OKですから。
エルレのモンスターまで聴けたら‥言う事無いですよ‥‥‥)


さあさあ、テンションヌは早くも天まで届けマーズボルタ!
噂の日向さんヘアーもチェキしたいトコです。
(そして敢えて触れないスネラン。ごめんね。笑)