Greedy Chair@渋谷Club Kinoto

行ってきました渋谷!
ハコの名前が「乙」と書いて「キノト」って読むんですね。
入ってみると、意外と年期の入った建物でした。


すげ小さい!去年バイト先のギターさんのバンドを見に行った以来の小さいハコでした。(池袋ADAM、だっけ?)
でも雰囲気がすごい良い感じでしたよ。バーカウンターのお兄さんも良い人だったし。


早く着き過ぎてしまって、自分らが1番目のお客さんらしく、
する事も無いし他にお客さんもいないので、ふらふらビールでも飲みながら、
連れと喋っていたら、今日目的のGreedy Chairのドラムさんが来た!
前回もライブに行った連れの事を覚えていたらしく、談話する事が出来ました。


新曲が売られていたので購入。連れがサインを頼んだので、自分もつられてみた。
と、そしたらメンバー全員わざわざ集合してもらって、全員のサイン貰っちゃいました。



気さくな感じでとても良い方達でした。


そんでライブが始まる。オープニングアクトでした。
基本的にバラードが多かったんですが、すごくエモーショナルな部分が多くて、
ものっそい良かったんです。かなりぐいぐい引き込まれてヤバかったです。
スローロックっていうのかな?ボーカルの声がとにかく良いのに加えて、ギターさんのソロの良さ。
40分くらいが本当すーっと流れていく感じでした。すんごい良かったです!


明日は、O-WESTでライブらしいのです。‥‥行きたい!!!!がしかしバイト!!!!!
バイトをバックれて生活資金を崩壊させて極貧もやし生活に突入しても行きたい。
ウソ。


次は26日で髭ちゃんと被っているしなー。連れは行くらしい。クソ!悩ましいわ!