ストレイテナーファンページ

って、Web上にありますか?知ってますか?
当方、現在進学に向けて試行錯誤な日々が続いておりまして、
なかなか調べている暇がありません。
どなたかファンページの存在をご存じありませんか?


前に見ていたテナファンサイトさんが無くなっていたり、無くなっていたり、、、
って感じで、すっかりテナさんが「主」のサイトが無い状態なんですよねー。
(テナーを含めのロック!なサイト様は沢山あるんですけどね!)


何故探しているかと言うと、実は「チケ交換BBS」が欲しいんですよね。
オークション野郎の追放という大きな野望を抱えて、いざ!合戦!
ファン同士でぜひとも無駄なチケを出さない為にやりたいんですよ。
まあツアーも終わってしまったし、これからチケの激戦は無くなるんで、
イムリーな話じゃないんだけど。
mixiのテナーコミュも覗いてますけど、あんまり盛り上がってない雰囲気?
(そもそもmixi自体、自分は殆ど使ってませんけどね。。)


で、ファンページが無いなら、ココにいっそ作ってしまおうか。
とも思っています。
しかしいかんせんこのマイナー日記サイト。(しかし絶賛テナ猛プッシュ中)
置いてどうなるものかと‥。誰も書いてくんなきゃ寂しいよねー。笑。


需要ありますかねー。他サイトさんがあれば、ぜひそっちを使いたいですし。
悩ましい日々ですわ。