須藤先生

音楽と人」の今月号を昨晩に立ち読みしたら、思わず吹き出しそうになった。
表紙にはアーティスト一覧に「髭」の文字が!
「これは読まなくては!」と髭ちゃんのページを開いたら‥。


須藤さん。いや、須藤先生‥‥!


須藤さんの上半分の顔面ショットが2枚。微妙にアングルが違う2枚。しかしまるまる2ページ。
悶絶で、そんで爆笑でした。なんだこの写真は!!!
微妙に左側にはライブでいつもおなじみのお花が添えられておるし‥。
さすが髭ちゃんですね。やってくれました。


このショットは買わなくては!と思いつつも、他のアーティストにあまり興味が無く。
1バンドの為だけに本買うて‥ねえ?極貧ですよ?(知るかいな)
クソ!悩ましいわ!