カラオケについて

ここ最近昼間にちょくちょくカラオケに行く機会が増えてまして、
喉をガツガツ痛めつけております。(唄うのって楽しいよねー)
某街のカラ館に入店したらサイバーDAMだった。
何気なく曲を検索出来るでっかい機械をいじって「ストレイテナー」と入れてみたら。
「奇跡の街」「SAD AND〜」「MOTIONS」「REMINDER」‥‥‥ん、MOTIONSだと!?


すげーびっくり!すげーびっくり!まさかあのMOTIONSが遂にカラオケデビューしちゃっておりましたよ!
テナーの曲ってキーが高いんであんまり唄わない(相当調子が良い時じゃないと)んですけど、
そして今日は風邪をひいてしまって喉がガラガラだったけれども、
しかし興奮の為に、選曲!送信!


イントロ開始が流れ始めたという訳だ。


一人自己満の世界。夢は広がるっちゅー訳ですよ。
関係無いですが26日はいよいよ髭さんですねー楽しみっすーねーーー。