お後は、さあどうしましょう。

昨日は飲んだくれていて、結局オールナイトで飲み倒す結末に。
飲んだくれはイヤだね。飲んだくれは最悪だね。(何)


みなさんのレポ読みました!3バンドに対する愛情を感じてしまったよ!(笑)
気分はぜーんぶトラックバックで。気分だけかいな!、と一人ツッコミ。午後1時。


スペシャライブもこれまた余韻が残るなあ。すごい良いライブだったね。
あんなにすげーライブを見せられたらヤバイよやっぱり。行くのやめらんねーー!!!って感じに陥る。
巷に沢山良い音楽は転がっている訳だけれども、
例えメディアの波に乗って公衆に届いてはおらぬ、素敵な音楽は沢山あるんだよね。
アーティスト達とオーディエンスによってあの空間に放たれた独特な空気が本当に素晴らしい。


5月はライブが殆ど無かったけど、無い分とても濃いライブだったなーって思います。


それにしてもなぜこんな感傷的な文章なの自分?何かあったのかな。(笑)