テナー雑誌情報

いやー先週今週と素晴らしいライブが続いたお陰で、
テナー話がぜんぜん無い状態でしたよね。という訳でテナー話再開しますよー。


とりあえずまずオフィ情報。雑誌が更新されてました。

  • 6.9 weeklyぴあ(関東)
  • 6.14 WHAT's IN?

新曲発表前なのに‥今回は雑誌が少なめですね。笑。
ラジオや、スペースシャワーではプロモが流れているみたいだけど、
他様の日記やレビューの各方面、微妙な反応が多いみたいだし。
まだ一回しか聴いてないけど「THE REMAINS」。格好良いと思うんだけどなー‥。
もーすげ欲しくって欲しくってたまんないす。6月15日!


3月に2回、4月にファイナル全部行ったお陰で、テナーをすっかり見過ぎてしまった。
禁断症状もかなりなもんですな。やっぱあいつらが好きだ。(なにを今更。)


雑誌に関連してそうえいば最近smart連載って終わってしまったんですか??
fuzz maniax前にはちょこっとしたコラムにホリエアツ氏がぐだぐだ文章を並べていた記憶が。
「文章までグダグダかよ!」って心の中で叫んだもんですよ。美容室の椅子のうえで。


smartも読まなくなったな。高校の頃はちょろちょろ読んでいたんだけど。
最近のsmartはメンノン並に高級志向になってきているから読む気が起きなくてね。。




おお!!今まさにホリエアツ氏日記が更新されたよ!されたよ!同タイミング!!
「デュラン ディラン マッケイ」ってタイトルだけど‥また重複投稿してるよ彼。機械に弱いのかな。
しかもメシネタ。しかし「トゥーマッチ」だけ異常にに反応しちまった。またホリエ語録かな。