毎日ついつい書いてしまう

ネタが無いけど毎日書きます。書けるだけ書きます。
情報系の学部に在籍しているお陰で毎日パソコンと睨めっこです。
パソコンを起動しない日の方が圧倒的に少ない生活。
そんな訳でブラインドタッチんぐです。ひょこひょこキーボード叩いてます。


ブラインドタッチを覚えたい!
‥というそんな方へおすすめサイトがあるんですよー。(勝手に紹介)


e-typing
http://www.e-typing.ne.jp/



4年前、今の学部に入学する直前に必死こいてこのサイトで練習しましたよ。
パソコンの知識が無かったので「ブラインドタッチくらいできないと、負ける!」
とか勝手に妄想して負けない為に頑張りましたなー(遠い目)


上記サイトの「腕試しタイピング」のランキングに「tomo144」がいます。
検索したら出てきます。(笑)
一度お試しあれ。