「あの男が登場」「The Remains」

相変わらずフルアマではたーくさん写真投稿してますが。
プレデタシンペイ、座禅の日向。ココア牛乳のホリエってか。w
地元に帰ってきっと羽を伸ばしているんでしょーねー。


おらも実家に帰ってさっさと羽のひとつやふたつ、伸ばしたいもんですよ。



あ、そういえば!
FM長野で15日発売の「The Remains」がパワープレイになっているっぽい!(by waterlily music
すごいよ長野!すげー熱いじゃんかよ!やっぱ長野良いよねー。(←長野信者だなおれ)
パワープッシュされているラジオが聴きたいもんですわな〜。まあ無理だけど。(TT)


あとアジさんがロッキン出演ですか。ありゃりゃ3日目=ナノムゲン?って勢いだなおい(笑)
仲がよいったらーありゃしない。RockSteadyをみんなで細美&ズックさんが大熱唱してるってオチかな。
いや、そもそもタイムテーブルがかぶりますがな彼ら。ああ無念!